人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白とサンタと~

ただいまお外は、強い風と057.gifです。
冷たい雨で、寒いです~。

明日も雨みたいだね・・
3連休の人も多いみたいだし~、早めに青空見れるといいね。

ささ・・私、次への窯焚き準備に作品作りを
ぼちぼちなりともしてます。

おととい、昨日と猫頭を NYN48にすべく
増殖活動してました。

とりあえず、6匹~
美白とサンタと~_f0222042_2394543.jpg




サイズも、お顔もいろいろ~
もちろん、この子達の洋服も・・別柄にするつもりです。




昨日は、この子達に美白をしてました
美白とサンタと~_f0222042_23113144.jpg

なんとも~
なんか、いつもバタバタで・・

にゃんの頭・・これを置くのに大変苦労した時間でした
細すぎてー(苦笑)


お天道様に、これでもか!ってくらいあててから
お家に入れて~

みなに警告
「そっと歩いてー」

「ゆらさないよーにー」

次回の為に、頭を置く湿台みたいなものを
作るつもりです。

もっと、早く作るべきだったのよ~
いっぱい作っておこ~!

今日は、この子達も出来上がり~
ろくろ挽きは明日から^^

夜は、別府大学通りのDig coffeeで
ショートケーキのワークショップに
Mちゃんと行ってきました。

ここのケーキ、美味しいんだよ~!

口コミで、どんどん広まってます^^
美白とサンタと~_f0222042_23252550.jpg

いつも売り切れのアップルパイ
今日は、あったから買っちゃったよ~

らっきー^^

ワークショップで習ったケーキは~
イチゴのショートケーキです。



私のサンタショートケーキ!
美白とサンタと~_f0222042_23152676.jpg



ブサイクなだるまがのってる!!
そう言われましたが、サンタです!!(笑)


ラテの練習もしたけど、難しい~
美白とサンタと~_f0222042_23292317.jpg


ラテも、練習あるのみらしい!


何事も、経験よ~
口で言っても、耳で聞いても・・
やってみないとわからない

感覚で覚えるべし


今日も、遊びに来てくれてありがと~^^


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-03-20 23:26 | 粉引き


<< 待機中。 サークル >>