人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べもの



ピアノでの切絵展、始まってます~。
調べもの_f0222042_2232722.jpg

元、学校の先生だっただけあって・・
見に来る人が多い~^^

今日は、ケーブルTVも来てましたよ。

是非みなさん、ピアノまで~


私の持ち越しになった窯焚きですが、窯は順調のようで
来週には焚けそうです

あと少しの我慢よ~。


その間に、釉薬サンプルをもう少し出来ないものか
原料調達は何にしようか・・
どこに頼もうか・・と、値段比べ、にらめっこ

瀬戸に頼むかな~っと、そこは決定
ネットとにらめっこしてはメモ・・

来月の旅行計画・・これが悩む悩む~
決断力に乏しく・・

一気にあちこち行こうとするからややこしい~(笑)
なんとか、絞り込みして大体きまりかな・・

2月ってのが、雪ありなんで・・
大分は、新幹線通ってないし~
お安い飛行機会社は、福岡発着と決まってるんで
これまた・・きびしー!

もう、新幹線は無理でしょね~

でも、飛行機くらいは・・お安い便がもう少し増えて欲しいと
切なる希望!!

PCばかり見てると、頭がくらくらする~(笑)

明日は、健康診断の予約入れてるんで早寝しようと思ってるけど
なかなか出来ない

明日のまかない、なんにしよ~かと・・

そこかい!!って(笑)
調べもの_f0222042_22391548.jpg

今日は、まーちゃんからイケア土産をいただき・・
これ↑直径30cmのクラッカー?!

まかないに使ってと頂ました~。

で・・わくわく(笑)

窯焚きまであと少しですが・・気温はめっきり下がってます(苦笑)
今朝も、雪がぱらぱらの別府でした。
あ~、明日はもっと寒いみたいだよ!

みなさん・・体調管理万全にね~!



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-01-09 22:45


<< 高台の勉強に~! 持ち越し >>