人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫はコタツで着物着る。

昨日からの荒れ狂う風〜
お寒むうございます

でも、うちの近辺は057.gifでした。
山は真っ白〜!
白くなってる範囲が、すっごく広がってます
白銀の世界〜!

でも、こちらは荒れ狂う風だけ・・
只今、部屋気温7℃なり〜


お仕事の方は〜
昨日の夜中に、なんとか色落とすとこまで終了〜

ご覧の通り〜
猫頭の振出しに、晴着を着せました!!
猫はコタツで着物着る。_f0222042_1738013.jpg

ここまで来ると、なんとも楽しい〜!

嬉しくて、何度も見直すのでした(笑)


もちろん、全体に模様が入ってます。
後ろ姿は、こんな感じ〜
猫はコタツで着物着る。_f0222042_17401171.jpg

後頭部にも、1模様入れてます(^-^)

今回は、かなりの色を使って描きました。
初めての色もあります
どうなるかなぁ〜


フリーカップも〜
猫はコタツで着物着る。_f0222042_1742385.jpg

後発隊は20作品。


でも、ちっこいものにテープ貼るってのも
かなり大変〜

でも、勢ぞろいしたのを見ると
すんごい嬉しい!!

やめられませんなぁ〜(爆)

粉引君のにゃにゃは2つ〜
猫はコタツで着物着る。_f0222042_17455831.jpg





後姿は、こんなんよ〜(^-^)
猫はコタツで着物着る。_f0222042_17462811.jpg




あ〜 やっと先が見えてきた
猫はコタツで着物着る。_f0222042_17495041.jpg






侘助咲く季節になりました
猫はコタツで着物着る。_f0222042_17485826.jpg





みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-12-20 17:58 | マスキング


<< 突然〜! 置けないコタツ >>