人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コピーあり?!?


本日も晴天なり〜
今朝・・すんごく寒かったですね〜
台風27号は発生してるし・・

別府も、明日から3日間・・057.gifマークが〜

今も部屋気温は16℃〜
外は、もっと寒いだろうなぁ



今日もせっせと朝からpiano行き〜
コピーあり?!?_f0222042_2046386.jpg

粉引と青瓷を並べてます。




賛助作品

河端 彩谷さんの作品です
コピーあり?!?_f0222042_20592881.jpg

お客さんが絶賛してました〜^^




「藍」と「紅」を並べてる棚〜
コピーあり?!?_f0222042_20472310.jpg









コピーあり?!?_f0222042_20483452.jpg









壁には、岐阜の友達さゆりんが描いてくれたパステル画のにゃん子がならんでます!
コピーあり?!?_f0222042_20485491.jpg

pianoのマスターが、この絵をめっちゃ気にいてて〜


私の器そっちのけ〜。(笑)


1日1枚、カラーコピーしてます(爆)


私の器。
コピーあり?!?_f0222042_20524186.jpg

前回入らなかったマグ・・
今回窯入れしたのですが〜
チタン釉で、ピンク色になりました


チタンが、こんな色になるのは知ってましたが
私の窯では初〜




コピーあり?!?_f0222042_20531590.jpg

温度の高いところでの焼成・・少し厚めに掛けて、この色が出て記憶がありますが・・
今回は違うな〜。




みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-10-17 21:01 | 展示会など


<< クレヨン画風〜! 紅い器。 >>