人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとバナナ



今日は、良い天気でした〜。
霞も少なめ〜。

無風で暖かい〜
お昼休みに、海に散歩へ・・

今が、気候的に最高です。
うさぎとバナナ_f0222042_19554818.jpg

遠くに見えるは、高崎山〜♪







うさぎとバナナ_f0222042_19564484.jpg

バナナと海〜。
うーん、あいすぎる(笑)




今日は、お友達のMちゃんと〜
夕方、pianoに出陣〜。
楽しい時間を過ごしてきました。

年下なんだけど、気をつかわなくていいのよね〜。
あっ・・Mちゃんは、わかんないけど〜(笑)
うさぎとバナナ_f0222042_19585168.jpg

本日、行った時はゆるゆる〜。
マスターのギャグは、もちろん炸裂してます!




中々カッコイイ〜男子が・・
本日pianoを練習してました。
うさぎとバナナ_f0222042_201297.jpg

明日、物語は始まります〜♪


ここには、pianoがあるので
お客さんからよく・・「マスター、piano弾くの?!」と、聞かれるらしいです。


マスターは、「豆は挽くけど、pianoは弾けない」・・そう答えるらしい(笑)



このpianoの練習をしてる男子、中々のイケメンで〜
ジャニズー系の顔だね!と・・話してるとこから
嵐の松潤の話になる〜。

マスターは、こう言った。
「松潤(まつじゅん)・・最初聞いた時は、お弁当かと思った」Σ(゚д゚lll)

イヤイヤイヤ〜(爆)

もちろん、今はイケメンの松潤くんとわかってますよん♪
うさぎとバナナ_f0222042_2053539.jpg


本日も、ケーキセットを食べて・・
マスターのギャグを聞いて、pianoを堪能したのであった〜(笑)
うさぎとバナナ_f0222042_205545.jpg



あしながおじさんのケーキでした〜♪
本日気がつく〜(笑)
うさぎとバナナ_f0222042_206428.jpg

別府では、美味しいと有名なお店なんですよ〜♪




うさぎとバナナ_f0222042_2071276.jpg

Mちゃんのうさぎを見て〜
私もねこバージョンが欲しい〜♪ そう思ったのでした。

毎日、時間の経つのが早いな〜。



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-03-15 20:11


<< 展示会終了しました〜。 清く正しく美しく >>