人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊とpianoと桜咲く。


本日、天気予報通りの057.gif

寒いです〜!

今日は、一眼持ってpianoに行ってきました〜。


でも、お店が忙しくて〜
商売繁盛〜!!

マスターは、忙しいと顔引きつってますけど・・
ママは、まったく動じず(笑)

マスターは、いつも・・ママに
引きつった顔で、「こっち手伝って!」と・・言い出す(笑)

今日のpianoのギャラリーでは、糸あそびの世界をやってました。
すごく素敵な方でしたよ〜!

甲斐 由美子さん 手仕事展。

本日、最終日でした。。

モフモフの猫〜!
可愛いでしょ〜^^
羊とpianoと桜咲く。_f0222042_19245212.jpg


羊に毛で、毛糸作り体験もやってた。
帰る前に・・気づいたんです(>_<)

羊とpianoと桜咲く。_f0222042_19265635.jpg

これで、やるんですよ〜!!

す・すごい〜!

帽子なんかも、売ってましたよん!!
羊とpianoと桜咲く。_f0222042_19272462.jpg

10000円代だったと思います。



羊とpianoと桜咲く。_f0222042_19281694.jpg





羊とpianoと桜咲く。_f0222042_19283195.jpg


しっかり、糸遊びの展示を堪能してますが・・
本日は、一眼の教えを〜!!

お店忙しいんで、ざっと教えてもらった事をメモしましたが・・
自分で、あたりまくらないと・・覚えらませんね〜(笑)
本も、借りました。


とりあえず・・一眼で撮ってみた写真☟
まったく、何も考えてなく〜(笑)
羊とpianoと桜咲く。_f0222042_19382212.jpg


また・・お勉強して、行きます!!


そして〜、さくらちんにカップも納品です!
1つは、ここで使います。
もちろん、割れてもショウガナイ事了承で〜(笑)

3つあるから、大丈夫。

マスター、カップ見て大きいんで
「お・おおきいな・・」と、笑ってました(爆)

めいっぱい入れた珈琲
羊とpianoと桜咲く。_f0222042_1933444.jpg

今日は、お試しで・・入れてみた。


でも、桜模様・・珈琲とあうじゃーん
と・・自己満(笑)

お店には、常連さんの庭に咲いた桜が活けてありましたよ〜。
羊とpianoと桜咲く。_f0222042_19341767.jpg


桜咲く〜

みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリックしてね〜ん

人気ブログランキングへ
by aimons | 2012-12-02 19:44 | 癒し


<< にゃんことマグと消音の是非。 来た来た〜、りんちゃんと・・ >>