人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝はお得?!



昨日は、めずらしく10時にベッドに入り・・寝ました(笑)

で・・夜中の1時30分に目覚める
これは、イカン(-_-;)

まだ、早すぎる〜!
寝なきゃー(笑)

それからスヤスヤ寝まして、4時30分にお目覚め〜!


激早です(爆)



海に、お散歩に行くことにしました〜。
黒ラブを引き連れて・・

ソファーに寝てるのを、起こす(笑)

今、日の出は5時20分過ぎだったかな〜^^
ネットで調べながら・・出発〜!

まだ、陽は昇ってません。。
信号待ちで、海を望む〜。
早寝はお得?!_f0222042_21104769.jpg





早寝はお得?!_f0222042_21121153.jpg





今日は、少し霞んでましたけど・・
早寝はお得?!_f0222042_21131285.jpg

早寝はお得?!_f0222042_21133371.jpg




みなさんにも、海へ行った気分になっていただけましたら・・シリーズです(笑)
早寝はお得?!_f0222042_21141564.jpg

早寝はお得?!_f0222042_21143725.jpg






早寝はお得?!_f0222042_21151654.jpg

早寝はお得?!_f0222042_2116355.jpg



早寝はお得?!_f0222042_21173067.jpg

早寝はお得?!_f0222042_21181119.jpg





早寝はお得?!_f0222042_21201226.jpg

太陽をこよなく愛す^^。
今日も、良い天気でした〜!

みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック、よろしくお願いします(-^〇^-)

人気ブログランキングへ
by aimons | 2012-07-23 21:27 | 癒し


<< 開かずの蓋には? 渋猫2匹 >>