人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガリー展。


今、pianoではハンガリー展やってます。
たぶん・・ハンガリーだったはず(-_-;)

もちろん、ハンガリーの作家さん。ご夫婦で日本に住んでます。
すっごい、楽しい人みたい〜。

この間は会えず・・
大体、午後からお店に来るそうです。

会社なら、重役出勤ってとこでしょうか〜(笑)
寝る時間帯などが違うらしいですよ!


いろんな作品を展示してました。
笛〜(-^〇^-)。
ハンガリー展。_f0222042_1932255.jpg

作ってます!

口つけて吹くわけにもいかないんで・・
って、簡単にあきらめる私ではありません(笑)
少し離して・・息を吹き込む!

おぉ〜、綺麗な音色でしたよん。

私の黄金の息が良かったのかも・・しれません(爆)

刺繍もの、たくさんありました!
ハンガリー展。_f0222042_19334531.jpg

ハンガリー展。_f0222042_19344256.jpg

ジーンズにも刺繍が〜?!
ハンガリー展。_f0222042_19343098.jpg

これ・・「私が買う」って人がいたみたいですが・・
試着したら、入んなかったそうです(笑)

残念〜!


私も刺繍の入ったジーンズ持ってますけどね〜。
その日もトゥルレーリジョンのジーンズはいって行ってたんですけど・・

マスター
「それで、いくらくらいするん?」と聞いてきた。
私が「3万。。」って言うと

すっごい(;゚Д゚)ビックリした顔して
そ・そんなにビックリせんでも〜(笑)

「そんな破れかぶれでも、そんな値段するんやろ〜」
「若い人は価値がわかるけど、オレらには分からん」と・・

私のジーンズをまだ見てる(爆)

まっ・・私も、そんなに高いものばかり持ってません(笑)
最近はユニクロのスキニーがお気に入りですよ!





編んでます。。
ハンガリー展。_f0222042_19403565.jpg

材質は何?!



ハンガリー展。_f0222042_19562044.jpg





卵・・!
ハンガリー展。_f0222042_1941436.jpg



私が連れて帰ったのは〜?!
これ!!
ハンガリー展。_f0222042_1941492.jpg

珍しい野菜の種!

1袋100円でした!
黒いごぼう、りんごパプリカ・・

育ちやすいようです。
楽しみなのだっ!


今度の日曜日の夜は〜、pianoのjazzliveに行きます!
ハンガリー展。_f0222042_19455916.jpg

マスター、私にまたまた念を押す
「2人分取ってるけんなー!」

大丈夫だって〜(笑)
マスター^^
ハンガリー展。_f0222042_19474112.jpg

シュワッチと動かす手は、激的な速さなのだっ!!

みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック、1日・1ぽちよろしくおねがします(-^〇^-)

人気ブログランキングへ
by aimons | 2012-04-20 19:57 | 癒し


<< 窯の癖。 猫急須。 >>