人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB友達からの贈りもの

FBの友達から〜
贈り物!

父が亡くなって、もうすぐ100日を迎える
月日の経つのは早いもので・・と言いたいところだけど・・

まだ、こんなもんか・・
そんな気持ちです。

49日が過ぎ、バタバタしてるのが少しゆっくりになるとやってくる・・
寂しさ〜
まだ、父がそこら辺にいそうな気さえしてます。

洋画が好きだった父・・
私も洋画大好きで、階段から下・・1Fに向かって
「洋画、始まったよ〜」と、よく父に叫んでました。

その癖がついこの間も〜
思わず言いそうになったところで・・「あっ・・」って〜(笑)
時間の経過に、心を委ねるしかないですね〜。



最近、FBしてます・・私。
私の兜を気に入ってくれたlilikaさん・・
そこで提案〜の・・物々交換になりました。

父と、父が愛してやまない・・ラブラドールのキャミの絵を描いてもらう。



額に入れて送ってきてくれました〜。
FB友達からの贈りもの_f0222042_21523893.jpg

ダウンロードした絵・・どこに行ったやら〜(-_-;)
わからん

UP・・遅くなりました〜(苦笑)

いつも、父はこーんな感じのポーズ・・とってましたからね〜^^

家族で絶賛〜!
しっかり、父の写真と並べつつ・・飾ってます。
ありがとう〜^^


オマケ・・って事で、こんな絵も〜
FB友達からの贈りもの_f0222042_2155413.jpg

キャミちゃん、乙女チックでしょう〜^^


すっごい、似てます!!

みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします(-^〇^-)

人気ブログランキングへ

さっきまで、マスキングしてました。
やっと・・やっと・・少し進んだ感あり〜(笑)
by aimons | 2012-04-14 22:05 | 癒し


<< 初めての窯から。 桜と桜と桜・・ >>