人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の1日は?


今日、桜がどんどん咲き始めました〜^^
咲きだしたら、早い・早い〜!

昨日の様子とまったく別の木みたい・・
そろそろ満開迫ってます!


この間は、ごまだしうどんを食べに菜葉屋に行ってきました〜。
ごまだれが入ったうどん、まぜまぜして食べるんですよ!

2周年記念って事で、鯵寿司が付いてるセットが500円でした。
週末の1日は?_f0222042_2222528.jpg


ここの、うどんもお寿司もすっごく美味しい〜^^




こんなものも・・表で焼いてました〜。
何だか・・わかりますか〜?!
地鶏と・・鶏の・・(笑)
週末の1日は?_f0222042_22241956.jpg

ご想像にお任せします(爆)





竹のバッグや〜
週末の1日は?_f0222042_22252579.jpg

工芸展にも出品されてる方なんですよ〜。


週末の1日は?_f0222042_22261256.jpg

下からのアングルで・・

時間かかるだろうな〜?!
前は、ここに畳のスペースがあって・・
ご本人が、ひごを置き・・編んでました。

私は、一度もお目にかかれないままでしたけど・・
学校に指導に行ってるみたいで、その時と私が行く日がいつも重なってたみたいです。
残念〜(-_-;)

ここには、噐もあるんですよ〜。
週末の1日は?_f0222042_2229116.jpg

斑紋土で作ったお皿や〜


フリーカップも^^
週末の1日は?_f0222042_2230239.jpg

つぶつぶが、いい感じ〜。
福岡から、仕入れてる土です。

きんちゃん、2周年セールで・・ガンガン売れてるようでした!
また、どんどん作らなきゃ〜(笑)

みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます〜^^
ランキングに参加しています。応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いしまーす(-^〇^-)

人気ブログランキングへ
灯油窯の還元焼成も教えてもらわなきゃ〜って事で、
少し先ですが・・素焼きの噐をガンガンためとかないとイカン〜。

2時間で、フリーカップ11個しか挽けてない〜(汗)
ここから、また・・残るのは何個〜?!(爆)
by aimons | 2012-03-30 22:41 | 癒し


<< 初の工房通い。 撥水剤の作り方。 >>