人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父へ・・


私の父は、完全亭主関白。
昔・昔の男子そのものな人です。

照れ屋なので、母に労いの言葉など・・あまり言える人ではなく
喧嘩したりした後など、ご機嫌伺いなのか・・
母がよく色んなお菓子を作ったりするので、砂糖なんか買ってきたりしてたのを
よく覚えてます。

母も「砂糖なんか買ってきて」と言いながら・・
ご機嫌、なおってたりして・・

私もよく、父には叱られました



そんな父ですが、去年から少し体調を崩しており
12月に入院。。
家族で交代しながら、ずっと父の側に誰かがいるようにして
病院に付き添う毎日でしたが
1/18の朝、天国へ旅立ってしまいました。


父へ・・
あなたの子供に生まれてきて・・ほんとよかったよ。

あなたの子供である事を誇りに
父へ・・_f0222042_19461363.jpg


83歳の誕生日まで、あと少しだったんだけど・・
でも・・82歳にしても・・若いよね。

とーちゃん、今までありがとう。。





いつもブログに遊びに来ていただいてる皆さんへ・・
後何日か・・お休み頂きます。
ごめんなさい。

コメントを入れてくれてる皆さんへ・・
お返事遅くなってすみません。

次回UPのブログの時には、いつも通りの元気な私で復活します。
また、遊びに来て下さいね。。

by aimons | 2012-01-20 20:18


<< 黒ラブとマスキングと。 海と化粧 >>