人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくろと王様の涙と大掃除・・


今夜は上限の月
フランス語では premier quartier(プルミエ・カルティエ)と言うらしい。
新月に引き続き、願い事をすると良いとされるらしいですね。。

月ってほんと神秘的です


今日は片付けとおせちの準備。
噐も一様・・少しづつは作ってるのですが
中々捗ってはいません(-_-;)

蓋物もある・・蓋にまたもや四苦八苦してますが・・
毎度の事です。

頑張ります。。


お茶碗も、作りは崩しつつも・・少し残し〜
ろくろと王様の涙と大掃除・・_f0222042_20401214.jpg








ろくろと王様の涙と大掃除・・_f0222042_20404164.jpg









ろくろと王様の涙と大掃除・・_f0222042_2041583.jpg

今更ながらですが・・
かなり難しい〜(-_-;)

ろくろ目も、見込みにあてる手や木ごてが強いようで・・
見込みに出来るって言う〜(苦笑)

日々、悩みまくってます

ろくろと王様の涙と大掃除・・_f0222042_20434851.jpg





私の作業部屋兼リビング(笑)
テレビの隣に〜、こんな感じでろくろ部屋(爆)
一様・・片付けしました〜。
ろくろと王様の涙と大掃除・・_f0222042_20453432.jpg




今夜の買出しでGETした・・スパークリングなお酒
ろくろと王様の涙と大掃除・・_f0222042_20471931.jpg

これを飲んで、酔ちゃいます^^

今尚続くお片付けを・・なんとか明日の午前中に済ませたい〜。

今年もみなさんの愛に支えれてきました。
どうぞ、来年も拙いブログではありますが・・
遊びに来てくださいね^^ 

みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします(^^)
by aimons | 2011-12-30 20:53


<< 新年・・ 赤い鯛焼 >>