人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンズ

昨日は1日057.gifでしたが、
なんでしょう〜、今日の天気〜。

昼は暑いくらいでした。
一雨毎に、寒くなる〜ってのは・・・・

まだまだ先でしょうか〜?
そう言えば、去年も・・ガーンといきなり寒くなったような〜


昨日は、教室を休んでのお誕生日会でしたが・・
噐が上がるのがわかってまして〜

子供に次の結婚祝いの噐を選ばせるべく・・
急いでたので、Aさんに持って帰ってもらうように頼んでました。

だんだん時間が下がってきて〜、今日は残業してるんだろうな〜。
でも、遅いしな〜?!
山下先生の個展に行ったのかも〜?!


などなど思いつつ・・午後7時30分近くになってまして・
「今日は、来ないのかもしれない」と母に言いつつ・・
「お風呂に入るわ〜」

と・・服を脱ぎ終わって入ろうとしたところに・・電話のベルが鳴り出した〜

(゚ロ゚;)ハッ!  「あっ・・Aさんだ」
何事もなかったのかの様に、電話に出て〜

これ、見えるわけでは無いからいいんですけどね〜(苦笑)

見えてたら・・最悪、吹き出してる体型ですけど(笑)
私の体型は、I・O・C〜
縦に並べると・・正解が(爆)


そんな事は、どうでもよいのです〜( ̄ー ̄;)


家の前まで来てるって事で、秒殺で服を着て(汗)
何事もなかったかの様に・・お礼を言い
噐を受け取ったのでした(笑)

後、数分ベルが鳴るのが遅かったら・・
きっと、泡モコモコの頭で玄関先に立ってたかもしれません(爆)

Aさん、ありがとう〜。
お風呂に入るのを忘れたかの様に、器を並べて 1人思いに・・(笑)





私の噐。
ブロンズ_f0222042_18581612.jpg

炭化はまだだと思ってましたが・・
上がってました〜。

炭化のスプーン。

この間は、普通に透明釉を掛けての還元焼成で4本〜。
残りの4本は、炭化焼成の棚に置いてました。



まだだって思ってたものが出来上がってると、嬉しい〜。



ブロンズ_f0222042_191518.jpg











ブロンズ_f0222042_1922121.jpg

私の思いとしては、少しアンティークっぽい感じ。
それで、まきまきした土や・・魚やとかげのハンコで模様を入れ〜

土は、赤と白の2色使いです。








とかげも、魚も良い雰囲気です〜^^
ブロンズ_f0222042_1941460.jpg


異素材の雰囲気を醸し出してるような・・まきまきクン^^
かなり、ニヤけた・・昨日の夜(笑)


みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします(^.^)
by aimons | 2011-10-31 19:24 | 炭化焼成


<< 欲張り。 誕生日に >>