人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、マグカップに挑戦!

またまた、マグカップに挑戦!_f0222042_1841542.jpg
同じ大きさにするのは、
難しいー。左のカップは、少しウエスト絞ってみました。!(^^)!たくさん作るのも、まだまだです。       一個、一個中心がずれないよう、まっすぐ伸びるように・・・・丁寧に(●^o^●)。
今から、少しろくろの練習!継続は力なり!がんばります。(ちょっと、練習時間が短いけど!)  
去年の夏から、少しストレッチなどなど・・も、始めた。
20代の頃には気にもしてなかった、健康管理や体形(^_^;)。気合いれないとー!でも、努力は裏切らないんですよ。体形、かなり変わったと思います。うん、うん?ろくろもがんばろー!絶対うまくなってやるー!

先生の器(鉄化粧)

またまた、マグカップに挑戦!_f0222042_1915842.jpg

by aimons | 2010-03-16 19:03


<< 今日は、仕事おやすみー! マグカップの削りー!! >>