カテゴリ:カメラ( 17 )

マクロで春を~!

今日は、朝からお出かけ~
目的地は九重!

下道を走って、別府から1時間くらいで着きます。
湯布院を通り超しちゃいま~す。

景色よし、今日行った下道~
途中には、ごはん食べて馬に乗れるなんてとこも
たくさんあるんだよ。

飯田高原抜けていく~
熊本までも、そう遠くはないし
別府に来て、時間あるなら
湯布院、九重、熊本と絶好のドライブラインでございます。


途中、牧場での美味しいソフトクリームあり~
景色は最高~
是非、みんなにも行ってほしいところです。


今日の目的の1番は~
くじゅう野の花の郷

ここは、野草園で・・
希少動植物など、たくさんの野の花なんかを
一度に堪能できる場所なんです。


私の目的は、かたくりの花!!

こっちで、本物の群生を見れるって事だけでルンルン気分で行きました~

カタクリ以外にも、たくさんの野の花が見れて、癒しの時間だったのよ^^

私のカメラは、オリンパスのPEN君なんだけど
今日は、久々にtokinaのマクロレンズ装着して
お花を激写してきました~。

よろしかったら、一緒にお花観賞など~

ハナシノブ
f0222042_20202166.jpg





フクジュソウ
f0222042_20204363.jpg




サンシュ
f0222042_2021568.jpg

木になるお花だよ~
花火みたいだよね^^

どれも、初めて見る花ばかりです


ツクシショウジョバカマ
f0222042_2022015.jpg




f0222042_20222165.jpg

白とピンクとあるんですよ~
小さい花


これ、こちら筑紫地方(ちくしちほう)しかない花らしく
そのチクシが、ツクシになったそうですよ。

ツクシショウジョバカマ・・長い名前(笑)
でも、可愛い名前です^^


山桜はまだ咲いてなく、つぼみでした。
f0222042_20243234.jpg

九重は、別府と違って標高高い~
雪も結構積るし、寒いんです

冬、遊びにくるのは大変かな

ウバユリが種をまいたあとなり・・
f0222042_20253514.jpg

大きな口を開けてました


こちらも、なにか・・種をまいたあとなんですけど
名前わからず~
f0222042_20263339.jpg

面白いよね~

そ、そしてー 念願のカタクリの花
f0222042_20272876.jpg

結構、群生してて
去年より増えてるそうです。


カタクリは、地下茎で増えてくそうです。
半日は日陰になる場所が良いらしく
大きな木の下に、たくさん群生してました。

お家で育ててみるなら、肥料は絶対にやらないことと・・

お水は、鉢などに植える時
鉢が軽くなったな~ってくらいでやると良いみたいです。


ここのカタクリをお持ち帰りすることは出来ませんので
みなさん、買いましょう~(笑)


f0222042_20304315.jpg


カタクリ、下向いて咲いてるんで
写真撮るのは大変です~。


f0222042_20311695.jpg






f0222042_2031313.jpg




キスミレ
f0222042_20315432.jpg

めっちゃ小さいです。

九重もそうですが、野焼きの真っ最中~
あちこちで野焼きの後、この花が一番最初に咲くんですよ~

みんなが気づく、黄色のじゅうたんになってるのは
一週間くらいだそうで・・
お花は、まめにあちこち通わないと
一番綺麗に咲いてる瞬間を見逃しちゃう

ヤマシャクヤク
f0222042_2034774.jpg

よく見るお庭に咲いてるシャクヤクより、花は小さめです。



ヤマオダマキ
f0222042_20351656.jpg




シラユキゲシ
f0222042_203635.jpg




春を堪能してます^^

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2014-04-10 20:38 | カメラ | Comments(0)

お花見。

昨日も今日も、気温高し~
24℃くらいあったみたいです。

暑いくらいだったもんね~

今日は、ぽかぽかって事でお家の近くを散策しながら
お花見~

この暖かさで、さくら前線真っ盛り~
一気に咲き始めてます。

うちの近くの桜は、3分咲きくらいで遅いほうだったけど・・
f0222042_2341512.jpg




ソメイヨシノ、場所により木により随分差があります
f0222042_23411944.jpg

淡いピンク~
日本を感じさせてくれる花だよね^^



菜の花も、黄色と緑のコントラストが目に鮮やか~
テンションをあげてくれる花で、大好きです。
f0222042_23421982.jpg

小さな川沿いにたくさん群生してます。



野の花も、あちこちで満開~
f0222042_23432396.jpg







黄緑色のこの花~
名前を忘れてしまった・・

香りはイマイチですが、脳を刺激してくれる色と形
f0222042_2344457.jpg




椿も満開でした
f0222042_23465517.jpg

この椿、咲いたらこんな感じに~↓


花びら、いったい何枚あるんだろう~(笑)
f0222042_23473560.jpg

よくぞ、咲いたー!



こんな花も~
f0222042_23482438.jpg

なんて花なんだろ・・

今まで、桜にばかり目がいってて
こんな花が咲いてるのに気づかないでいました。


f0222042_23492560.jpg





ムスカリも・・
f0222042_23494729.jpg





f0222042_2350198.jpg





白木蓮は、空に溶け込みながら
そろそろ・・
f0222042_23551054.jpg





桜・・満開近くになると、提灯に灯がともります。
f0222042_23572544.jpg



たまに、黄昏てみるのいいんじゃない?
f0222042_23574941.jpg

今日は、OLYMPUSのPENを連れてお花見でした^^
今だ、使い方イマイチ把握してません(笑)

それでも・・みなみなさまに~
春色をお届け^^

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2014-03-29 00:05 | カメラ | Comments(4)

春の予感



本日は晴れ~
でも、山はめっちゃ霞んでました。

どうやら、またまたPM2.5です。
外出は、イマイチって感じだったよ~。
あの、白くなって見えなくなった山!

朝は、いつも遠くの山はどんな具合か・・見るのが常になってしまってます
ほんと、残念。

それでも、春日和の本日~
花を見て癒されたい~。

ちょっと寄り道をして帰る。

これ、個人のお家の木蓮!
めっちゃ、大きな木です。
f0222042_19201340.jpg




きれいです~
f0222042_19205289.jpg

私は、木蓮とコブシの見分けがイマイチわからないんだけど
花の咲き方が違うみたいですね


個人宅のお花を愛でながら、
山地獄前の、花きセンターの庭を散歩してきました。


カンヒサクラ
f0222042_19215675.jpg





この桜の色、ショッキングピンク~
花は、こんな風に下を向いてます
f0222042_19223435.jpg





そしてこれは~
ジュウガツサクラ
f0222042_1923017.jpg

花の大きさは、3cm満たないくらいの
小さな桜の花を咲かせます。


この桜は、年2回咲くみたいだよ~


ヒュウガミズキ
f0222042_1924185.jpg

かわいい黄色の花が、下を向いて咲いてます。




こっちは、
トサミズキ
f0222042_1925986.jpg

ヒュウガミズキより、少しお花が長い。
そして、中心は赤い~。

これで、見分けます。

f0222042_19255922.jpg

下から見上げてパチリ~


タカクマミツバツツジ
f0222042_1935140.jpg

薄紫のツツジ・・満開でビックリ~!
このツツジは、咲くのが早いのね・・


マンサク・・大好きな花なんだけど~
黄色や、赤がありますが・・もう、咲き終わってる~!

小さな、線香花火を思わせる花
1輪・・やっと見つけたのです(笑)
f0222042_19271577.jpg



これも桜~

名前わからず・・
f0222042_19275614.jpg

桜っていえば、どれも可憐だけど~
これ、フリルのドレス着てるような・・


たった一輪でも、絵になります。
f0222042_19291157.jpg




そして、ここにも木蓮があります
f0222042_192947100.jpg





天を仰ぎながら、木蓮を見る
f0222042_19301546.jpg

青と白のコントラスト


春の雪のようでした


もう、春は来てます。
みなさまにも、春の癒しを~



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2014-03-16 19:38 | カメラ | Comments(8)

野の花。



今日は、久々にお出掛け〜^^

PEN君連れて、野の花は咲いてないものかと〜
今日は、お散歩で見つけたお花を皆さんに^^

ヤブラン
f0222042_19292173.jpg

今、花ざかりです。

小さい、小さい花です。

私は、どっちかと言うと野の花が好きで〜
公園散歩行くと、下ばかり向いてるかも(笑)



こんな珍客も見っけ〜!
f0222042_19305929.jpg

すごく綺麗な色をまとってるトカゲ?!
なんて名前なんだろ〜?



地面にころがる、かわゆい太陽〜
f0222042_1932682.jpg


微笑んでるみたいでしょ^^



う〜ん、癒される



センニンソウ
f0222042_19332835.jpg

蔓花系が、たくさん咲いてたな〜






モミジドコロ
f0222042_19341773.jpg

住人は、蜘蛛助なり〜

「今日も、いい天気やな〜」・・そんな声、聞こえそう(笑)




シバの一種ですね〜
f0222042_19355936.jpg

日頃、目にもとまらないものも・・
緑の中にポツンとあると・・中々捨てたもんじゃない〜






ブタナ
f0222042_19373077.jpg


すんごい、曲がり具合でしょ〜^^



こんな形の、黄色い花・・
私は、ずーっと全て・・蒲公英だと思ってましたが
違うんですよね〜(^_^;)


きのこも、いろんなの・・おりました〜^^
f0222042_19384167.jpg

食べるのは、無理そうです。




キツネノマゴ
f0222042_1940070.jpg






ネコハギ
f0222042_1940324.jpg




花の写真を撮り終わり、帰路につく・・前に
こんなかわゆい光景に〜

保育園のお散歩
f0222042_19421822.jpg

二人で、せっせと運んでる〜(笑)

みんな、こんな時があったんだよね〜


忘れてないか?!
人は、助け合うとpowerが倍増するってことを〜



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2013-09-09 19:46 | カメラ | Comments(10)

久々にPENと散歩〜


本日も晴天なり〜


窯焚きを、なんとかお盆前にする!ってことから
お盆行事が、今日まで続いた〜。

何日か後かと思いきや、今朝・・またまた田舎にお墓参りに行くことになった
朝9時30分出発して、お昼には帰ってきた

今日で、なんとか無事終了〜

どっと、疲れもでる。。
この暑さゆえに〜


せっかく田舎に行くからと、PENにトキナのマクロレンズ装着して
持って行った〜

でも、この暑さ続き〜
いつもなら、たくさんの珍しい野の花に出会えるんだけど
ない!!


でも・・せっかくなんで、元気の出る花、涼しげな〜をテーマに
ちょっと撮ってきました



PEN君&トキナのマクロ F2.5
f0222042_1732171.jpg







f0222042_1734685.jpg








f0222042_174916.jpg

緑生い茂る、木の葉の影に入ると
幾分かの涼を 感じる事ができました






f0222042_1754468.jpg








蜘蛛の糸と花。
f0222042_17183556.jpg

黄色の花ってのは、ほんと元気になります。


向日葵は、少し遅くて
もう、種を採取するのみに・・なってましたよ〜





f0222042_17191351.jpg








これは野の花〜
f0222042_1773720.jpg

小さな花ですが、マクロで撮って後でPCで見る

肉眼では見れないものを、ゆっくり見れて癒しをもらう〜
マクロレンズは、ほんとに偉い!!




裏山を登っていくと、なにやら視線を感じる・・

あっ!!
f0222042_1783565.jpg


いつもいるとこにいないはず〜

暑いときは、こっちに棲家があるのねん



じーっと見つめてます(笑)


こ・こやつも〜(笑)
f0222042_17101015.jpg






森が、影をつくりヤギさん達を 暑い日差しから守ってました
f0222042_1710396.jpg







ヤギさんんて、視線はずさないで ジーっと見てるのね
f0222042_17112775.jpg

ささ・・こっちがバテそうなんで、失礼します〜(爆)


今日は、久々に写真などを〜^^


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2013-08-20 17:23 | カメラ | Comments(4)

朝陽と共に。。


今日は、何故か突然朝早く目覚めた〜。
お弁当もないし・・ゆっくり寝むれる朝だったんだけど〜

何故か・・

窓から海の方を少し見ると、真っ赤な太陽が〜!


これは、撮りに行くっきゃないでしょ〜と・・ペン連れて行ってきました〜。
5時過ぎかな・・

マクロレンズは連れてかない〜。
でも、良い仕事するんだよね〜ペン君。

お陽様は、猶予なし〜
どんどん、天高くのぼってく〜


急げや、急げ〜!!

朝まで降ってた雨と、まだまだ晴れ切らない空
幻想的な朝でした。
f0222042_21372070.jpg







f0222042_2123653.jpg





f0222042_21231059.jpg





f0222042_21234132.jpg





f0222042_21244123.jpg





f0222042_21242512.jpg





f0222042_21253272.jpg




今日は、鳥が多かった〜。
さすがに、燕は撮れなくて(^_^;)

連写にしないと・・無理ねっ。
f0222042_21264876.jpg





写真を撮ってると、あれれ〜と時間経過してしまう。
すっかり、明るくなってきて・・
f0222042_2129785.jpg

今日は、湯けむりがよく見える〜。



少し前まで降ってた雨さんが、いろんなものをキラキラさせてました。
f0222042_21292825.jpg





月見草。
f0222042_21312327.jpg






f0222042_2132313.jpg



ルシファーと蜘蛛さん。


ルシファー  光を帯びたもの・・そう言う意味らしいです。
f0222042_2133664.jpg

でも、悪魔のボスも、ルシファーって名前らしいですね。




f0222042_21325163.jpg



時の宝石・・消えてなくなるから美しいのかもしれない



海の朝散歩〜
明日は、また違う朝が待ってる



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2013-06-22 21:40 | カメラ | Comments(10)

スポットライト。



今日の別府、057.gifは少しだけパラついたものの
降りきらず、ず〜っとムシムシした1日でした。

大雨来るかと思いきや・・
明日に持ち越しみたいです。


空は鉛色ではあるけど・・
風があって気持ちいい〜

夕方、少しだけ海に散歩に行ってきました。
もちのロン、ペン君連れて〜(^-^)

f0222042_20295550.jpg

虫くん、葉っぱに隠れて眠ってる?!



早いもので、21日はもう・・夏至なんですね〜。







東南アジア系のカップルさん・・来てました。
寄り添う2人〜。

いいなぁ
f0222042_2030532.jpg






釣り人も2人
f0222042_20322714.jpg

こちらは、おじさまカップル〜(笑)






高崎山。
f0222042_2033531.jpg



夕暮れの海も・・神秘的




軍艦が来てました。
f0222042_20341198.jpg

昔は港に停泊して、外国の軍人さん達が
別府の繁華街を賑わしてたようですが、今は別府の地に
軍人さん達が、降りる事はないようですね〜。




いつもの時間に、さんふらわーが出航したのですが
f0222042_20361052.jpg

光りだしてる〜!!



夕日が、ほんの数分だけ・・船にあたってライトアップされてました。




f0222042_20382182.jpg







f0222042_20383248.jpg







f0222042_20392094.jpg








f0222042_20394677.jpg

なんだか・・目みたいに見えるんだけど〜?!








f0222042_20401914.jpg




いつもの海散歩〜
一緒に行った気分になってもらえたかな〜^^


明けない夜はない
f0222042_20431991.jpg

明日も、みなさんにとって良い日でありますように〜



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2013-06-19 20:47 | カメラ | Comments(0)

花の目を持つ妖精


今朝は057.gif上がって曇天でしたけど
梅雨さん、休憩〜

晴れてきたので、朝散歩に行ってきました〜。
PENを連れて〜。

久々だなぁ・・
f0222042_1331921.jpg


まずは、トキナのマクロレンズセット〜
花を撮るべく〜。

F2.5で、ISO500で撮影です。
正直、まだカメラの事・・なんたるものや〜
わかってません(笑)

楽しみながら〜

ニワゼキショウ
f0222042_13363942.jpg

野の花も、季節で変わりつつありますね。






蜘蛛さんに感謝 雫の群れ
f0222042_13361070.jpg






ヒメジョオン・・
f0222042_13382250.jpg

蕾も良いな〜。








緑の髪の毛、お花の目をした妖精発見!!
f0222042_1340650.jpg


なんと・・写真をいっぱい撮る気満々で行きましたが
ここで電池ギレ〜(^_^;)

あ・・またまたやってしまいました(苦笑)


ここからは、あいぽんで^^


またまた、大型船がやってきてました〜!
f0222042_1340464.jpg







f0222042_13452098.jpg







朝まで降ってた雨さんなごり・・
f0222042_13455046.jpg






f0222042_1348068.jpg








f0222042_13482286.jpg







どこか遊びに行きたいな〜と思う・・今日この頃
f0222042_13491489.jpg

海散歩・・みなさんもしていただけたかな?!


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2013-06-03 13:52 | カメラ | Comments(4)

御衣黄桜

本日は晴天なり〜。

今日は、午後から近くの公園に牡丹桜を見にいってきましたよ〜。
場所は、別府公園。


この公園も、広いんですよ〜。
いろんなイベントに使われてる公園の1つです。


牡丹桜は、道沿いに咲いてるんですけど・・
前に、ここをバスで通過した時に・・緑の桜を発見してました私!
絶対、咲いてる内に行かねば〜と・・使命感に満ち溢れてました。

ちょっと大げさ(笑)


公園の中にも、チューリップやすみれを植え込んでるところもあり・・
たくさんの人がお弁当食べながら・・お花見してました〜


今日は無風だし、かなり暖かい〜。
良い気候^^ 車もめっちゃ多い〜。

みんな、どこかにお出掛け♬

イベントも、これから全国的に多くなる季節到来ですね!



今日は、しっかりpenを連れていきました〜。
何故だか・・この間、安心院でPEN持ってウロウロした際に・・
レンズキャップを落としたもよう〜(苦笑)

なんで・・レンズキャプが・・(T ^ T)

で・・まずは、それ買いに行った〜!
でも、サイズないので注文〜♬ 1週間待つのだぞ〜。


今日は、レンズキャップなしで・・PENを連れていったのでした〜。

牡丹桜。
f0222042_16445147.jpg


いつもなら、もう少し後での満開って感じ〜。
5月に入ってからかな〜?!

今年は、いつもより早い開花ですね。
そうそう、花粉も・・今年は早く終了するって言ってた〜!
それは、ラッキ〜♬



快晴の空と、桜・・なんともあうんだよね〜。
f0222042_1646222.jpg





公園〜、かなり広い。
ここから右手側・・奥にまだまだ続きます。
f0222042_16475536.jpg






そしてこれが御衣黄桜 (ぎょいこう)って読みます。
f0222042_16485792.jpg

緑の桜、すっごく珍しいんですよ〜。


名前忘れてて・・FB友達のアヤコちんに教えてもらった(笑)




緑から、少しピンク色になってく花もあるのかな〜?!
f0222042_16511796.jpg








f0222042_16514290.jpg

たくさんの人が、カメラ片手に来てました〜。






椿も〜♬
f0222042_16521265.jpg


変わった花ですよね〜ん。
この椿、1つの幹からもう1種類の花が咲いてました。
☝の花がほとんどなんだけど・・☟こっちは、少なめ〜。




f0222042_16533749.jpg

椿は・・侘び寂びの世界だな〜と
いつも、見て思うのだった〜(笑)






そこから少し歩いていくと・・チューリップとすみれ。
チューリップは、もう終わりかけ〜。
そろそろ終了みたいなんで、お急ぎくださいませ〜^^


途中で見つけた木〜
なんだか、ここだけ異空間のような雰囲気〜。
f0222042_16551957.jpg

写真を加工してるようですが・・してません。



レトロな感じでしょ〜



途中で見つけたお姉様達の後ろ姿〜。
f0222042_16565322.jpg

道いっぱいに広がって歩いてます(^_^;)
よけないって〜(苦笑)

Gメン75のようです(爆)
古っ〜(^_^;)



気をつけましょうねん




f0222042_16582366.jpg






f0222042_16584233.jpg







f0222042_1704923.jpg

最寄りのバス停は・・こちらです〜^^
f0222042_16585930.jpg

花咲く時期は、短し〜
今っきゃない!!



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2013-04-13 17:02 | カメラ | Comments(6)

春の目覚めに手習い?

本日も晴天なり〜♬
でもでも、この天気・・明日までのようですね〜。

土曜日には、西日本から東海までに爆弾低気圧が〜!
温泉まつりなのに・・土曜は、扇山の山焼きだぞ〜。

延期かもしれないなぁ〜

山の神様に、春が来ました〜♬と・・お知らせするんだそうです。
山の神よ〜、起きてくださいと^^


今日も、帰ってから近くをワンコと散歩。
野の花のラインナップも、どんどん新顔が出てきてる!


って事で、トキナのマクロつけて早速〜出陣(笑)


陶芸〜?!
もちろん、ボチボチとしてますです(^_^;)

でもでも、マクロレンズが欲しかった理由は・・花の写真を撮りたい〜!


ってことで(笑)
F2.5のトキナのレンズの威力をいざ見せん〜(爆)

少しでも、春を感じてもらえると嬉しいです。
今日も、見てやってくださいませ〜♬

白い花は、可憐ですよね〜。
f0222042_2010598.jpg




いつも、たくさんの花が並んで咲くのを5月頃見かけますが・・
f0222042_20113578.jpg

ポピー。




野いちご
f0222042_20125270.jpg


三脚ないと、結構撮るの辛いんですね〜。
ブレブレになる!

撮れてるようで、PCで大きくしてみると・・ぶれてる(^_^;)

マクロレンズ、重い〜重い〜!
pianoのマスター曰く、良いレンズはやっぱり重いよ〜!って・・

正直、こんなに重いとは思ってなかったのです(笑)
うーん、なっていったてドのつく素人なんで〜!

三脚買えよ〜!って?!
まだ、無理っす・・(苦笑)

お小遣いは、器作りの資金に消えます(笑)
カメラまで、到達しない・・

f0222042_20132118.jpg





顔みたいでしょ?!(笑)
f0222042_20133685.jpg

花型のサングラスしてるみたい〜♬

キュウリ草☝




f0222042_2014268.jpg






ホトケノザ・・

おいで〜って?!
f0222042_20144885.jpg

近くで見ると、かなり可愛い模様が入ってます。




f0222042_201672.jpg






最後のトリは〜
じゃじゃーん、ネギボウズ
f0222042_20165060.jpg

うーん、アートしてるな・・君〜(笑)

写真で撮らなきゃ 見えない事もあるんだよね〜。
撮った写真見ながら、自分で思う不思議な時間。


pianoのマスター、電子ピアノで練習してます〜♬
f0222042_20201457.jpg

私は、せっせとカメラの手習い〜。
今度は、自分の作品を撮ってみないとなぁ〜。

陶芸ブログなんですけど・・でも、カメラも好き〜旅行も好き〜美味しいものも〜(笑)
これからも、いろんな事にお付き合いくださいませ〜^^


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2013-04-04 20:29 | カメラ | Comments(12)