人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAHAMA terraceへランチ

お寒うごばいます。
久々のブログアップは、ランチ情報なり

お気に入りの晴海さんが、ニトリさん隣りに
新しいホテル新設。
元、九電保養所だったお洒落な洋館?
改装して、お洒落なホテルを!
ランチもできます。
GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184281.jpg


宿泊一泊5万とか?
また聞でございますので、詳しい情報は
HPで見てね〜

ランチも、ちょいお高め。
和、洋あり、今回は洋食に。
多数決で負けた 笑

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184257.jpg


GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184354.jpg

こちら、個室かな

個室は、5人までらしく
私達7名 笑

用意されてました、こじんまりとしたホールに
テーブルセッティングされてました。

スタッフの皆さんの目線感じつつ
あまり、話しできんねーなんて会話しながら
緊張感漂う中、食事しました 笑

行き慣れてないんよね、こんなお店 笑

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184374.jpg

前菜。

今回は、3500円ランチと4800円ランチ
要 前日予約!に、してます。「価格は 税抜よ」

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184498.jpg

スープ

かぶと、かぼちゃだったか…
濃厚なスープ、美味しゅうございました。

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184586.jpg

オリーブオイルに、焼きたてパン。
パンは、1度だけ「パン、お持ちしましょうか?」
と、追加できます。

オリーブオイルは、酸味効いた
フレッシュな味。
美味しゅうございました。

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184577.jpg

ここで、お高いランチには
お魚が!

3500円ランチは、肉か魚か予約時に
選びますが、お高いランチは両方メニューに
ありますよ〜。

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184697.jpg

3500円ランチのお肉

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184797.jpg

4800円ランチのお肉。
ロースか、ヒレの違い。
レンコンが、多いとか… 皆で 笑

GAHAMA terraceへランチ_f0222042_20184816.jpg

デザート、ほうじ茶のムース
美味しゅうございました。

これに、珈琲付いて終了〜〜

ランチは、予約なしの2800円あります。
メインメニューが、5つくらいあり
選ぶようになってます。

ささ、あなたも行ってみますかぁ〜〜

私達は、ここから晴海の1Fにて
更に、ケーキと珈琲。
おしゃべりして、帰ったのであーる

久々〜〜
ポチッと、よろしくね。(^^)

人気ブログランキングへ



by aimons | 2017-01-22 19:55


<< ワークショップ お茶作り 本買ったー >>