GAHAMA terraceへランチ

お寒うごばいます。
久々のブログアップは、ランチ情報なり

お気に入りの晴海さんが、ニトリさん隣りに
新しいホテル新設。
元、九電保養所だったお洒落な洋館?
改装して、お洒落なホテルを!
ランチもできます。
f0222042_20184281.jpg


宿泊一泊5万とか?
また聞でございますので、詳しい情報は
HPで見てね〜

ランチも、ちょいお高め。
和、洋あり、今回は洋食に。
多数決で負けた 笑

f0222042_20184257.jpg


f0222042_20184354.jpg

こちら、個室かな

個室は、5人までらしく
私達7名 笑

用意されてました、こじんまりとしたホールに
テーブルセッティングされてました。

スタッフの皆さんの目線感じつつ
あまり、話しできんねーなんて会話しながら
緊張感漂う中、食事しました 笑

行き慣れてないんよね、こんなお店 笑

f0222042_20184374.jpg

前菜。

今回は、3500円ランチと4800円ランチ
要 前日予約!に、してます。「価格は 税抜よ」

f0222042_20184498.jpg

スープ

かぶと、かぼちゃだったか…
濃厚なスープ、美味しゅうございました。

f0222042_20184586.jpg

オリーブオイルに、焼きたてパン。
パンは、1度だけ「パン、お持ちしましょうか?」
と、追加できます。

オリーブオイルは、酸味効いた
フレッシュな味。
美味しゅうございました。

f0222042_20184577.jpg

ここで、お高いランチには
お魚が!

3500円ランチは、肉か魚か予約時に
選びますが、お高いランチは両方メニューに
ありますよ〜。

f0222042_20184697.jpg

3500円ランチのお肉

f0222042_20184797.jpg

4800円ランチのお肉。
ロースか、ヒレの違い。
レンコンが、多いとか… 皆で 笑

f0222042_20184816.jpg

デザート、ほうじ茶のムース
美味しゅうございました。

これに、珈琲付いて終了〜〜

ランチは、予約なしの2800円あります。
メインメニューが、5つくらいあり
選ぶようになってます。

ささ、あなたも行ってみますかぁ〜〜

私達は、ここから晴海の1Fにて
更に、ケーキと珈琲。
おしゃべりして、帰ったのであーる

久々〜〜
ポチッと、よろしくね。(^^)

人気ブログランキングへ



[PR]
by aimons | 2017-01-22 19:55 | Comments(4)
Commented by 夢工房あすか at 2017-01-23 18:06 x
久し振りですね! 
それも潮騒の宿・晴海の「GAHAMA」とは!! 先を越されたね。
昨年の夏休みですが、帰大した息子、娘達3人が
「GAHAMA」の食事の招待券をプレセントしてくれたんですよ。

寒くなったので春に行くことにしてますが、
¥15,000円の招待券なので、aimonsさんのブログを参考に、2回行って
@3,500円コースの和食と洋食を食べようかな?! それともプラスα?!

GAHAMAは高いので泊まれそうもありませんが、
潮騒の宿「晴海」には一昨年の夏ですが宿泊したんです。
次男が宿泊券をプレゼントしてくれたんですよ! 
次男の二人の孫も連れて行きました。孫たちも大喜びでしたね。
備え付けの檜の露天風呂も風情があり、早朝の日の出がまた素晴らしかった!! 

素敵な息子さんと想われるでしょうが、
実は、次男が課長に昇進した時に会社の社長から、
「一番喜んでくれるのは親だよ。親に何かプレゼントしたものはいるか?」
と言われて、あわてて贈ってくれたんですよ・・・。素晴らしい社長さんですね。
からだにピースのカルピスです。今はアサヒ飲料ですが。
まあ親にプレゼントした同僚は誰もいなかったようですけど・・・。

潮騒の宿・晴海には毎年、息子や孫たちをランチに連れて行ってます。
私も孫たちも晴海のランチと海抜ゼロメーターの露天風呂が大好きなんです!
Commented by shizuo7f at 2017-01-25 18:33
わぁ~!は、半年ぶり。
お元気でしたか?aimonsさん。
覚えてくれてますか、三重のshizuoくん^^。
「緊張感漂う中、食事しました」って、美味しかったですか。
前菜、スープ、オリーブオイルに焼きたてパン…、
うん、美味しそう、
洋食ランチよかったね~♪
こちらにも遊びに来てくださいね~。
Commented by aimons at 2017-01-26 21:05
あすかさん、お久しぶりです。
GAHAMA.洋食は、2800円メインメニュー5つだったかな?選ぶコースは、前日予約なし、和食は、予約6000円からだったと思います。
お腹を満たすのは、晴海ランチかな 笑
雰囲気が、ゴージャスな分の付加価値として
GAHAMAさん、少し価格設定が、お高めだと
思います〜。
親孝行な息子さん、幸せですね(^^)
Commented by aimons at 2017-01-26 21:08
しずおさん、ご無沙汰しておりまーす!
三重、今回は雪が、かなり降ったみたいですね〜!FB友達、津の人が数人いるんですが、
アップ写真見て、びっくりしてました。

お食事、緊張感漂いすぎると
どこに入ったかわからなくなりますね 笑

また、遊びに行かせてもらいます!


本買ったー >>