本買ったー

久々の器特集 CASA
f0222042_19303815.jpg


10年前にも…
それも買ってるなぁ

和楽も、中々良いよ
f0222042_19303901.jpg


オススメだ〜〜

この他にも、北欧器特集出たりと
今月は、欲しい本たくさをやだ!

さー、書店へ急ごう〜〜(^^)

ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくね(๑・ิω・ิ)۶

人気ブログランキングへ


[PR]
by aimons | 2016-07-12 19:25 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-07-19 15:38
Aimonsさん、よかったね“器特集 CASA”。
そして、まだまだ欲しい本、
急がないとね本屋さんへ^^。
創作意欲、ますます膨らむね~。
Commented by aimons at 2016-07-20 21:14
しずおさん、こんにちわ〜〜
好きな本は、見てるだけで楽し!
図書館や、美術館に
住み込みしたいわ 笑

梅雨明けし、猛暑日増えてきそう
ですね。
御自愛下さいませ(^^)
Commented by shizuo7f at 2016-12-26 16:36
aimonsさん、こんばんは~!
今ごろ慌ただしく、愉しい年の瀬をお迎えのことかと^^。
有難うございました、今年も仲よくして頂きまして。
そんな今年もいよいよゴール真近、
さぁ、きょうは我がブログを総決算、この一年の総集編をまとめました。
時間を作っていただき、どうぞお越しください~♪
Commented by koma02072 at 2017-01-09 09:13
あけましておめでとうございます。
お元気ですか? こまたろです。
久しぶりにのぞいてみました。すみません・。

陶芸は続けられてますか?
ぼくは、だいぶんさぼりぎみ。
4月から数回しか通ってません。
気持ち的に、なんかな、すすまないです。仕事のせいにしていますが。

また楽しい作品みせてくださいね。
それでは、また。


<< GAHAMA terraceへランチ うきはから、持ち帰りし >>