蚤の市での戦利品

本日雨なり。
もうすぐやってくる常夏
かなり暑くなる酷暑なんて
予報でてますが、どうなんでしょうね。
暑いのもね…^_^;
今ぐらいが、調度よいんだけどさーー

昨日今日と、サンフラワー乗場にて
蚤の市開催されてまして、
もちろん、行って来ましたよ!

f0222042_22221349.jpg

焼印。
もちろん、2つ買いました 笑

f0222042_22221330.jpg

骨董ばかりでなく、作家さんの器あり
1店だけだったかな〜

蚤の市と、名打ってるからかな
あまりお客さん寄ってないような気がした。

これが、ハンドメイドの集まりなら
また違うのかもね…

古風には、おばさま達がたくさん。
人気です!

私は、お菓子の木型ほしくて
あちこち見るも高いしやめた^_^;

で、初日はプランツ
f0222042_22221493.jpg

コットン キャンディー
土いらず、10日に一度の水やりだよ。

f0222042_22221427.jpg

焼印。
なんとも、意味的に?な字ですが
蛯と侍。

今日は、友禅染付のかたよー!
いーもんないか、何周もしたもんね 笑
f0222042_22221495.jpg

使えそうですね…器作りに(^^)

妄想は、広がる 笑

帰ってからは、誕生日のケーキを頂き(^^)
f0222042_22221544.jpg


雨降りの1日でしたが、
良い1日だったわ(^^)

ランキングに参加しています。
応援クリック、クジラポーチ
よろしくねっ(^^)

人気ブログランキングへ






[PR]
by aimons | 2016-06-12 22:00 | Comments(4)
Commented by kuma at 2016-06-13 09:52 x
器作りの妄想が広がること…なかなかいい方向ですね。
地震でスタートが微妙になったでしょうが、後半はそろそろ始まる予感でしょうか…?
Commented by shizuo7f at 2016-06-13 11:43
よかったですね~、
ぐるりぐるりと蚤の市。
うん、いいかも!土いらず、10日に一度の水やり^^。
ロウソク8本、おっと忘れるとこだった、
ハッピ~バースデー☆Aimonsさん♪
Commented by aimons at 2016-06-21 05:43
クマさん、^_^;なんか、気合い入るまで
いってないかな… 週末、時間とれないこと
ないんだけど、気持ちのらないね。
違う事してる。思いはあるけど…
Commented by aimons at 2016-06-21 05:46
しずおさん、こちらでは珍しい蚤の市
もっとたくさんのお店が 出展してくれる
ようになればよいな〜〜(^^)
好きなもの見てると、時間経つのが
早いです!


<< 国東行ったら、艸艸庵 愛で鯛鉢完成ー >>