人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日カフェまで〜

本日、雷のち晴れ のち 土砂降り 笑
男心と、秋の空?

不安定な天候です。

今日は、木漏れ日カフェにて
ハープの演奏聴けるって事で
出発進行!

まずは、九州横断道路 インター手前
ファミマを目印に、山手の細い道を
どんどん登り、蕎麦!

木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494732.jpg


隠れ家的な場所〜

店内は、今風お洒落な作りでは
ありませんが、オーナーのご夫婦
気さくで、感じよいのよ〜
木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494770.jpg

私は、蕎麦のみ
750円だったかしら⁈

これに、そば湯〜
かぼすを少し絞り込み
うまっ(^^)

天婦羅そばや、おこわ付きなどもあり
かなりのボリュームらしいよ

珈琲、蕎麦茶は ポットに入っており
飲み放題です。

ここのお蕎麦
10割蕎麦なんだけど
歯ごたえ、香り違う〜

石臼、使ってるんだよ
木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494882.jpg

鶴見山 望む隠れ家
蕎麦うまし 笑


ここから、寄り道しながら塚原へ
木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494880.jpg

ハギ


木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494857.jpg



ススキもあちこち、山は
秋色になってきてるよ〜


途中、リック スプリングバレーの
乗馬練習に遭遇

木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494860.jpg

PEACEサイン、頂きました。
この方先頭に、8頭くらい続く。

馬って、おーきいんよね〜

わかってるんだけど、馬見る度に
そう思うのでした 笑

木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494901.jpg

木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494983.jpg


途中、こんな所にも寄り道

トラピスト修道院
なんと、男性のみの修道院なんです。
日本には、ここと 北海道にしか
ないそうです。

売店にて、ここで作ってるクッキー
後は、ロザリオからワインなんてものもあり
クッキー買いました。
木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494992.jpg

クッキー模様、勿論クロスよ。

お家土産買いましたし、そろそろ時間ー

塚原、木漏れ日カフェ会場に
向かいます。

会場では、バター作り体験だったりの
ワークショップあり、フードショップ
たくさん並んでる〜

霧濃くなる会場、焼鳥の煙か?
霧か?わからないくらい 良い匂い充満の中
ハープ聴いてきました。
木漏れ日カフェまで〜 _f0222042_18494909.jpg

歌いての方もおり、優しい音色
初聞き〜

パワー充電完了!

ランキングに参加しています。
クジラポチッと よろしくね〜

人気ブログランキングへ





by aimons | 2015-09-06 17:46


<< 秋なのに春 夏は、やっぱり鍾乳洞! >>