人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタパタ

ご無沙汰です〜

師走、師走〜
お休みあれども、掃除などに
明け暮れる日々。

主婦って大変ね〜(。-_-。)
年末ギリギリまで仕事してましたのが
懐かしい今日この頃です 笑

一昨日は、夕刻の少しの時間を
さくらちゃんとピアノに〜
今年最終の癒しと笑い

パタパタ_f0222042_2113078.jpg



マスター、可愛い帽子に
ピンクのカーディガンが、
良く似合ってました。

隣で笑う人あり〜
私が、珍しく褒めてるからだって 爆

カウンターから出てきたマスターは
コロコロしてました 笑

ピアノは、31〜3日まで
お休みです。
只今、マークさんのオブジェの
展示中。

中々、かっこよいわぁ〜
パタパタ_f0222042_2113190.jpg

パタパタ_f0222042_2113219.jpg

パタパタ_f0222042_2113394.jpg

パタパタ_f0222042_2113536.jpg

パタパタ_f0222042_2113610.jpg


イギリスの方で、楽しい男子です!
販売もしており、お値段は
思いの他、安いよ〜

行くっきゃない

昨日は、片付けに明け暮れ
本日は、半年ぶり?
それ以上か…

少し器置かせてもらってます
とこに。
総入れ替えしてきました
パタパタ_f0222042_2113786.jpg

なんとか年内に(^◇^;)

買い物すませ、なんやかやで
本日は終了〜

帰ってからの幸せTimeを
大阪から頂きました。
パタパタ_f0222042_211429.jpg



見たことあるもの、無いもの〜
土地変われば、懐かしいお菓子も
違うなぁ〜

いやいや、私が若いから
知らないのかも…しれない(。´艸`。)

今年も一年、皆様に可愛がって
頂きました!
ありがとうございます
年内ブログ本日で終了〜

来年、またよろしくお願いします。

皆々様、良いお年をお迎え下さいませ〜

今年最終ポチ、よろしくねっ(^^)

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-12-30 20:39


<< 初詣なり なつかしや〜(^^) >>