人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歳三唱


ご無沙汰しましてじゃじゃじゃじゃーん

相変わらずの、曇天時々雨・・そして日差しが~
急変する空模様の下、秋を感じています。

今日は、仕事帰ってから嬉しい出来事あり。

たまにはね~
そうこなくっちゃ~

岐阜の友達、さゆりんに布を送ってました。

そう、うちにはミシンありません。
いや・・正確に言うと、本体はあるけど足ふみ部分がない!
うちのママンが、どうやら捨てたらしい(笑)

さゆりんに、肩掛けバッグ。
丸っこいの・・上はボタン止めでと頼み~


私の好き・・わかってるー!!

めっちゃ器用でセンスのいいさゆりんは~
こんなバッグ作ってくれました
万歳三唱_f0222042_21572640.jpg


まずは、この水玉くん^^

ボタンのセンスなんて、抜群やー


もう、私の好きがわかってる~
愛してるのね・・(笑)

器で言うと見込み(笑)内側には、両サイドにぽっけ~
万歳三唱_f0222042_21573132.jpg



そんでもって、おそろのガマちゃんも~


さゆりガマ
万歳三唱_f0222042_21592335.jpg


最高~^^



そんでもって、2つ目~
2つ分の布送りました^^;
万歳三唱_f0222042_2203520.jpg

かわいいでしょ~!

わーいわい

内側は、和柄にしてもらったのでした!

合うわ~。


そんでもって、このカバンの後ろは~
万歳三唱_f0222042_2212758.jpg

猫柄にしてくれたー!!


やっぱり、私のこと・・愛してるのね~
私も、愛してます(笑)


見込み。
万歳三唱_f0222042_2221787.jpg

和柄炸裂で、ぽっけ~


そんでもって、こんなおそろのオマケあり~

眼鏡入れてもいいし、お化粧品なんかでもいいしね。
世界に1つなのじゃ・・ムフフ
万歳三唱_f0222042_223924.jpg


黒にゃんも言ってます

「バンザーイ、バンザーイ、バンバンザーイ」

大事にします^^

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-09-02 22:06 | 癒し


<< 食欲の! 桃とバッサリ〜夏気分。 >>