チームにゃん!


今日は曇天~。
ちょっと気温は上がってきたけど
お家の中の方がヒンヤリ~

朝から、アサイチ見て・・冷性チェックー。
腰やお尻のコリからきてたりするんだよね・・

ビックリ

さっそく、テレビ見ながら足を曲げ曲げしてたのは
きっと私だけでは・・ないはず(笑)



天気はイマイチ、絵の具もまだ

そうそう、パスワードは次の日再チャレンジしたら
すんなり(^_^)/

きっと、最初に2~3回間違ったところで
もう・・何度やっても受け付けなかったんではないかと・・

それにしても、出遅れた分週末だったんで
絵の具も遅い到着です(苦笑)

今回は、猫頭14匹ー!
f0222042_2119727.jpg



私の猫は、みーんな上向きよ^^


上向いてた方が、脳も活性化して
ポジティブ思考になるんだって~!


いろんな子が、っしゃりまする~(笑)

首里城?
f0222042_21233092.jpg


大きな器にマスキングするより、ちっこいものに
ちっこい柄・・これ、めっちゃ大変です。


テープがつかないってってのが、一番ストレスになりますが
今回、問題なーし。

前回、7寸のお皿で苦戦してたので
ヒヤヒヤでしけど・・なんなくクリアー!


そろそろ・・命が吹き込まれし私のにゃん
f0222042_2126679.jpg


いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます(^_^)/

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2014-06-23 21:27 | マスキング | Comments(10)
Commented by komataro at 2014-06-24 01:39 x
こんばんは。
ここんとこ、帰り遅めです・・。
陶芸教室のオーナになりたいな。ぼくが教えるのではなく、上手な
従業員を雇って。 と、仕事に疲れると妄想してしまいます。

ねこちゃん、すごい数ですねー。もう、ブランド作れそうですね。
それと、昨日の富士山もいろいろあってかわいらしいし。
富士山見たことない? って、書いてました? ほんとですか?
そんなに旅をしてるのに。
ぼくはむかーし登りましたよ。いい思い出です。
Commented by fsnote2 at 2014-06-24 07:40
私も”あさイチ”観て足を揉んでました。(笑)
14匹も揃うと見事ですね。
私も上向いて脳を活性化しポジティブ思考になります~!
Commented by kanmyougam at 2014-06-25 07:14
にゃんにゃん・・・・壮観・・・・・
すごいね。
Commented by getteng at 2014-06-25 07:44
aimonsさん
伊豆高原に「猫の総合博物館」ができたそうです。
Commented by kuma at 2014-06-25 13:31 x
うちの奥さんもやってましたよ…
椅子に座ってお尻のコリほぐすヤツ…笑
猫さんたち、君が代歌ってるサッカー日本代表みたいです。
負けても顔を上げる…次に続けるために。
Commented by aimons at 2014-06-26 21:53
こまたろうさん、忙しいんだね〜
おつかれさまです

こまちゃんなら、先生出来るよー!
私は、自分の作品作るのだけで必死 笑
マイ工房は、ほしいなっ〜(^^)

猫頭、数揃ってくると
やめられないんだな〜
マイブランド(๑・ิω・ิ)۶
楽しすぎる〜
自分の好きなものだけ作る!
これが、私のパワーになってます〜
こまちゃん、作品UPしてーー!
待ってます
Commented by aimons at 2014-06-26 21:57
fsnoteさん、こんにちわ〜

やっぱり、足…やってましたか 笑
アサイチ、見る人多いよねー!

猫頭並べて、ニヤニヤしてます私〜
毎度、毎度ですが
にやけるんだなぁ〜 笑

いつも、遊びに来てくれて
ありがとう〜(^^)

Commented by aimons at 2014-06-26 21:59
kanmyogamさん
ありがとうございます!

日々、楽しみながら
自分の好き!って気持ちを1番に
作品作りしてます〜(^^)
Commented by aimons at 2014-06-26 22:01
gettengさん、こんにちわ〜

行ってみたいなーー!
猫頭、並べたい(^^)
Commented by aimons at 2014-06-26 22:04
クマさん〜

やはり、奥様やってましたか 笑
今日も、やってるかな〜?

君が代!
うんうん、歌う猫頭ー!
サッカーも、次なる未来に
パワーつけて〜(^^) ねっ!


<< 口から出るのはギャグばかり? ちょこっとね。 >>