人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました~!


たくさんの花、芽吹いてます。
買いました~!_f0222042_20312074.jpg


が・・寒すぎる今日この頃~

今日も、057.gif降るはずではなかったんでない?!

お日様元気でも、何故か時々雨降る1日。
きつねさん、かなり数嫁入りしたんだと思います~^^


今日は、念願のノートPC来ました!
osはWindows 8.1-!
買いました~!_f0222042_20434696.jpg

うちは、ケーブルでのインターネット接続なんで
iphoneのテザリング機能を使ってやろうと・・

でも、まったくアカン~

とりあえず、そこは置いといて・・ピアノ入り。
そこで、本なんかも開きながら

ituneがPCにインストールされてないとダメらしい。
まったくもって、何も知らないので困ったものです。

お家に帰ってから、いざ~!
で・・ちょっと気になるWI-FI接続のところを確認~。

ピアノで、なんかしらリセットボタンを押してみたのよね~!

お家では、なんなく戻ると思ってたら
ここが・・繋がらないままー!
パスワード入力しろって・・(ーー;)

知らん!パスワード!
設定もしたことないぞー!

でも、ルーターに書いてるんだよね~
それを入力して、これはOK~。

で・・W8の辺りを見てみる~

アイコンクリックして、アプリをONにするのはいいけど
今までのPCで出た左上のX・・これがないー!

あ・・わからん(苦笑)

もう、今日は脳が疲れ果てたんでやめました(笑)

マウス買ってないのがアカンかったな~!
げっそりざんす

テザリングってのも、itune・・その他もろもろ
明日に繰越まーす。


誰か、教えてほしいわ~


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-04-06 20:45


<< 春の陽気 似てる? >>