人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待機中。

今日の日中暖かく~
春なり。

最近、いつも寄り道しながら観察中の河津桜~
いよいよ咲き始めてました!!
待機中。_f0222042_22252354.jpg


まだ、5分咲きかな~^^
この桜は、色が濃くてかわいいんだよ。


今日は、お昼は暖かかったけど
昨日は、ちょっと寒かった~。
夕方、ヒョウなんか降ったりして・・

そんな中、夕方お家に帰ると
玄関に鍵がかかってる。

ま・・ここまではいつものこと
「ピンポーン」と鳴らすも誰も来ない。

あれれ~
「パンポーン」

誰も・・

で、カバンの中の鍵を探すけど

な・ないーーー!

電話でお家の人に電話したら、
あー、かなり遠くまでお出かけしてる。

がっくり、うなだれながら
近くの本屋で2時間つぶす。

が・・帰ってきてない~

さ・寒い~!(苦笑)


家の裏あたりに行ってみたり、戻ってみたりしながら

「ここなら、風あんまりこないかな~」とか・・思いつつ

なんとなく、勝手口に手を掛けドアをひっぱると

あ・開いてるやーん!!

く・くしょ~!
待機中。_f0222042_22232068.jpg

この・・この・・桜吹雪が目に入らぬかー!
と・・誰かに言いたい気分よっ・・(笑)




時は流れ流れて~
待機中。_f0222042_22225179.jpg





粉引きのにゃんも、乾いてきましたー!
待機中。_f0222042_2223529.jpg

後もうひつふんばりで、100くらいの数揃いそうです~

窯焚き・・絵付けの妄想入る
今日この頃。

みなさん、鍵のかけ忘れ・・
鍵の持ち忘れには、注意致しましょう~(笑)

なんでやねん~ぽちっとよろしくね!


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-03-22 22:19


<< ロールケーキ! 美白とサンタと~ >>