サークル


今日の別府は、057.gif・・朝パラパラ~で
どんよりの1日でした。

PM2.5のせいか、どんよりしてます。
最近、霞んだ日が多いので
大気汚染予報ってアプリをいれました。

これで、黄砂なんかのチェックできる~
外出してると、わかんないもんね・・
PM2.5なのか、春霞なのか・・

本日21℃予報でした。
多分、それくらいあったと思います。
さすがに、暖房いらず~
でも、木曜あたり・・また、寒くなるそうなので
みなさん、まだまだ衣替えには早いですよ~^^


前に上がった窯出し作品
旅行に行って、どこまでUPしたか~?!(笑)

今日は、琳派猫頭の振出し勢ぞろい~って事で

私の猫。
f0222042_18303312.jpg

全部で16匹~

あ・・あ・・
UPしながら思い出す~
粉引きの2匹、忘れてた(苦笑)


まっ・・いいって事にしよ~

全14匹。

センター2匹が、私の今回の1番のお気に入りです

後姿もなかなかでしょ~^^
f0222042_18323215.jpg




サークル組んで
f0222042_18332024.jpg


なにやら、話し声が聞こえてくる。


「また、メンバー増えるらしいわよ~」

「みんな、レギュラー取られないようにガンバルわよー」

「エイエイ や~ん」(笑)


猫頭48にしよっかな~(爆)

恒例~。
f0222042_18362749.jpg


エグザイルしてみたー!

がんがんいきます!琳派柄&猫ちゃん~


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aimons | 2014-03-18 18:38 | 2012 私の噐 | Comments(8)
Commented by kikupyonz at 2014-03-18 19:39
エグザイル~ウケる~(笑)
琳派柄の猫ちゃん、好きだわ~♪
渋可愛い~ですね~♪
Commented by komataro at 2014-03-19 00:55 x
こんばんは。
暖かくなりましたね。

ねこさん勢揃いですね!
ねこさんに描かれているデザインもすばらしい! 単純化した植物のデザイン、いいですね。
普段からメモとかして残しているのでしょうか。
写真もたくさん撮ってますしね。
まいりました。
 
Commented by ami at 2014-03-19 20:48 x
素敵な猫ちゃんたちですね
エグザイル笑えます

別府に住んでる友人宅にこれくらいの数の(生きてる)猫ちゃんがいますよ~
あの猫ちゃん達元気にしてるかな?とふと思いました
Commented by kuma at 2014-03-20 15:39 x
「エイエイ や~ん」 ……笑ろた!
琳派柄、素敵です。私も何かMy柄を考えないとねぇ~
デザイン力無いしなぁ…苦
Commented by aimons at 2014-03-20 23:35
kikupyonzさん、こんにちわ~^^

いつもこの子達には、エグザイルさせてます(笑)
数そろうと、何かとやりたくなる~
遊んでます(笑)

琳派猫・・増殖しますよー!!
Commented by aimons at 2014-03-20 23:39
こまたろさん、こんにちわ^^

たくさん揃うとうれしい~
絵柄は、最近はあまりメモってないかもしれません。
勢いつけて、イッキに仕事をすすめていきます
モチベーション、ガンガンあげて^^

春は、花がふえるから
写真撮りたくなるよね~!

次の窯焚まで、またまた気合もん
がんばる~!
こまたろうさんも、作陶がんばってね^^
Commented by aimons at 2014-03-20 23:41
amiさん、こんにちわ^^

いつも忙しそうだね~!
エグザイルもメンバー増えたしね~
私のにゃんも、メンバー増やしていきます^^

ほんものの猫ちゃん達~
そんなに飼ってる人いるんだー!
大変だろうけど、かわいいから
手放したくなくなるのかな~^^

Commented by aimons at 2014-03-20 23:44
kumaさん、いちよう女子猫なんで(笑)

最近は、琳派・・和柄・・猫と
方向決まってきたんで、ガンガンいきますよー!
私らしい絵で、わが道を進みます~

デザイン力ない?!
そんな事ないっしょ~^^
子孫は、デザイン力満載だしね~^^


<< 美白とサンタと~ 春の予感 >>