人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバンはどこ?!


今日の別府は057.gif
これ、海沿いの話ですが・・
少し上ると・・1日中雪でした!


ずーっと、ずっーと降りつづく雪~
どうやら、明日も雪みたいです。

子供の頃は、学校がお休みになるかも・・とワクワクでしたけどね~
大人の事情・・そうはいきません(笑)



そろそろ~と旅行計画を実行する日が近づいてきたー!
かばんに着替えなどを・・やっと昨日入れてみた。

予定してたスーツケースの大きいの!
これ・・誰かにあげたようすで・・ナイ!!

まったく入らん!

ピ・ピーンチ!!

お洋服・・毎日着替えるでしょ・・
靴も、もう一足替えほしいしな・・

だれかは、パンツを裏表順番に履き替えんしゃいと(苦笑)
だ、だれがそんな事するかぁ~(爆)


さ・・どうしたものか~

富士山も見たいな~(笑)
カバンはどこ?!_f0222042_2332651.jpg


ブログをしてますと、いろんなご意見もいただきます!
まだまだ、お勉強中の私を~
広い心で包み込んでくれるようなコメントに元気をもらって^^

でも、そうでないこともあります(笑)

が・・しかし~
それ読んで凹んでる訳にはいきません

私は、自分の作りたいものを
自分が想うものを形にしたくて陶芸をはじめました。

それは、もちろん今でもしかり!

我道を進みます!


カバンはどこ?!_f0222042_23325188.jpg

技術力の向上は、もちろん必須ですけどね~^^

自分らしくー^^




カバンはどこ?!_f0222042_23391057.jpg

少しづつ、また次の窯への作品作りをはじめました。

前に、前に~ ねっ


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-02-06 23:41 | 2012 私の噐


<< ジンクス 別府上人DIG coffee >>