人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府石垣のsweet contrast


今日の別府は、暖かめの夜なり~
すごしやすいですね

気温11℃なり


先日、友達の友達~
ケーキ屋さんに行ってきました。

ここ、ケーキを買うだけでなく食べるスペースもかなり広い!
ランチも始めてます。

是非、お近くの方は行ってみてね~

場所は、合同タクシー鶴見・・のゴルフ打ちっぱなしを右手見ますと~
左側 少し手前・・横断道路から入ったとしてね・・^^

石垣西。

店内は、余計なものはなく・・シンプル~
オサレです^^
別府石垣のsweet contrast_f0222042_18573322.jpg

スゥィーツ コントラスト




この地図を参考にどうぞ~^^
別府石垣のsweet contrast_f0222042_1857492.jpg






別府石垣のsweet contrast_f0222042_18584847.jpg

ケーキの価格も、安いでしょ~

でも、美味しいのよ!



別府石垣のsweet contrast_f0222042_1859177.jpg





別府石垣のsweet contrast_f0222042_18594735.jpg




ランチも~  980円って言ってたかな~^^
別府石垣のsweet contrast_f0222042_190233.jpg




珈琲も、美味しそう^^
別府石垣のsweet contrast_f0222042_1905115.jpg




お誕生日や、クリスマスケーキも
一度食べてみる価値ありでしょ~!
別府石垣のsweet contrast_f0222042_1911192.jpg

かなり、美味しそうです。




この日は、珈琲味のロールケーキを買って帰った私~
別府石垣のsweet contrast_f0222042_192736.jpg

1050円なり~


かなりのボリュームで、美味しかったですよ!
ちょっとした、お土産によいよね~^^



今度は、ランチしてみたい。

みんなも、是非に~行ってみてね
別府石垣のsweet contrast_f0222042_1933163.jpg


本日、美味しいスイーツのお店の紹介でした!

アルパカポッチッと~



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-01-28 19:07 | 癒し


<< 琳派 猫頭の振出 大きな・・・・ >>