人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳未満閲覧禁止


今日も暖かい別府です~

1/9より、和泉 明郎先生の切絵の展示会が始まります
今日、午後より搬入~

かっこいいでしょ~^^
18歳未満閲覧禁止_f0222042_19511557.jpg

どんなものでも、切絵にしちゃいます。

これ、結構大きなサイズなんですよ~!


マスターが、これ見て「似てるやん!」って(笑)
「スタイルが~」・・(爆)

「胸でかすぎやね・・」って

あのね・・これくらいは・・(笑)


この絵、欲しいわ~^^
かっこよすぎ~!

誰かの・・絵だったか・・
忘れてしまった(苦笑)


18歳未満閲覧禁止_f0222042_1954456.jpg





18歳未満閲覧禁止_f0222042_19541916.jpg

展示品は、すべて見ていただくもので
販売はしてません^^


和泉さんは、今回80歳~って事で
これが、最後の展示会って区切りにしてるようですが・・

そんな事言わずに、まだまだしてほしいな~!

一番最初の切絵に・・ご本人が少し写り込んでます^^


18歳未満閲覧禁止_f0222042_19571020.jpg

額の中に、ライト入ってるものあるんですね~!


阿修羅など・・いろいろ多彩なラインナップになってます
18歳未満閲覧禁止_f0222042_19581082.jpg



別府の風景なども~
18歳未満閲覧禁止_f0222042_19583535.jpg




18歳未満閲覧禁止_f0222042_195959.jpg





18歳未満閲覧禁止_f0222042_19591825.jpg






18歳未満閲覧禁止_f0222042_19593451.jpg





18歳未満閲覧禁止_f0222042_1959577.jpg

かなりの作品を飾ってますが、まだまだ飾れてないものがあります~
カフェ&ギャラリー ピアノで展示中~

みなさん、是非お越しを~

もちろん、マスターのギャグ付です(笑)


18歳未満閲覧禁止_f0222042_200917.jpg

そして、私の家にはこれが~^^




みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2014-01-06 20:04 | 癒し


<< 持ち越し 月見酒。 >>