人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子になれる?!


今日は、お昼前に雪が舞ってました~
なんだか、雪みるとわくわくします。

九州に住んでるからですけど~
子供の頃には、少しは積もってましたが
最近は、雪だるますら作れません。

なんで・・わくわく
雪国のみなさん、すみません~

どんどん、降り続く事もなく止んでしまいました
残るのは、風神様のみ・・
寒い夜です

昨日の夜、やっと釉薬掛けが終了した分の
テープ剥ぎ終了
終わったのは、夜中でした(苦笑)
で・・その時発覚~!

なんと、最後に吹きつけで掛けたセイジのお皿
なんでか・・裏を吹きつけ忘れてました

あーあ。

なんとかなるだろう~

後の作品、年内に釉薬掛けは厳しそう・・
大掃除もあるしなぁ

新年の初窯で、がんばります。


今日は、クリスマスより前に行ってたんですけど~
おしゃれなお店を~
女子になれる?!_f0222042_2117617.jpg

別府のビーコンプラザ側にあります。



女子が好きそうなお店~
女子になれる?!_f0222042_2119136.jpg




二人掛けのテーブルセッティングの席もたくさん~
女子になれる?!_f0222042_21191879.jpg

一人でも、入りやすいお店です。


こんなお店があるのは、今までまったく知らず
「いつから?!」とたずねると・・
「もう10年になります」と・・


ここら辺、まったく来ないからな・・
と、びっくりでした~

メニューは、洋と和両方あります。
女子になれる?!_f0222042_21214122.jpg

私は、チリスパ~

先に、サラダとスープなどがやってくる~
女子になれる?!_f0222042_21221392.jpg

器も、かわいいよね~

ド派手な色合いは、元気になります

女子になれる?!_f0222042_2124147.jpg

ちょっぴり、パンもついてます~
で・・最後に珈琲も^^


友達は、チキン南蛮定食です
女子になれる?!_f0222042_2125966.jpg

お値段も安くて、量的に多すぎず、少なすぎずいい感じでした



メニューをチラっ
女子になれる?!_f0222042_21264642.jpg





ここは、外国のお菓子やパン・・少々の雑貨もあります
女子になれる?!_f0222042_21254458.jpg




女子になれる?!_f0222042_21261576.jpg





女子、女子と言ってますが~
男子も一人で来てました(笑)
女子になれる?!_f0222042_21301467.jpg

異空間の演出ばっちりなお店で、あなたも女子してくださいませ~(笑)

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-12-27 21:31 | 癒し


<< 春画と浮世絵と~ 海老様〜 >>