人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

秋めいて〜?!
でも、花や空は・・秋してる。
気温だけが、しっかり夏?!
お留守番_f0222042_20432425.jpg

今日の別府は、湿気もなくカラッとしてたって気がしますが〜
でも、お昼はエアコンいったかな〜
10月なのにね

タンクトップで、十分な感じ・・
でも、秋を先取りしなくては〜
今日は、黄色のチェック柄のシースルー着てました。
ちと、暑かった〜(笑)


今日は、少しの間pianoでお留守番係をしてました〜
お留守番_f0222042_2044855.jpg


マスター直伝、珈琲の淹れ方を伝授していただき〜
私、今日は何杯もの珈琲を淹れたのでした
20杯くらいは入れてるぞん〜


お留守番_f0222042_2045424.jpg


常連さんもたくさん来て、楽しい時間を過ごしました^^

女子の花畑・・話が炸裂してましたが〜
集まってるのは、もう60才超え・・
見た目はそんなに見えないんだけどね〜(笑)

今でも、旦那様に「ハグして」と言ってるって女子1人〜
「もっと強くハグして〜」なんて言ってるらしく〜

う〜ん、ラブラブじゃん(笑)

なんかしら、とにかく楽しかった〜

今日から、ギャラリーでは絵の展示〜と竹工芸
お留守番_f0222042_20481889.jpg

絵画教室の生徒さんの作品を展示してます。
竹工芸の方は、販売有り〜


私は、窯焚きまでもう少し時間があるので〜
黙々と、ろくろ挽きして作品を増殖してます。

これは、小鉢〜!
お留守番_f0222042_205034.jpg

素焼きの器、小さめばかりだけど
もう40はあるな〜




次の窯焚きは、早くできるかも〜と
ほくそ笑む〜(笑)
お留守番_f0222042_2052337.jpg

月1、窯焚きたいな〜!

経験こそが、財産になる
と・・信じてる

窯焚きは難しい〜
それ以外も・・難しんだけど(^_^;)

私の師匠ってのは、SNSで知り合った方ばかり〜
ホント、みんな器がデカイ!!
いろんな事を、惜しみなく伝授していただいてます。

結構、これはダメ・・あれも〜って人も多い世の中
でも、みんながそうではないんですよね〜。

いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。
窯を貸してくれてるオーナーさんにも感謝^^

器のデカイ人って、人のいいところを見つけるんだよね〜
非を見つけるのではなく・・長所を〜。
そんでもって、自分より人の事を思う気持ちが大きい〜

分け隔てなく、皆に愛を〜

あ〜、私もこの口塞いで
見習わなくては〜

愚痴が出る出る法隆寺。

いくら魅力的な作品作ってても、人間的にイヤな奴の作品なんて
ぜーったい買わないもんね

自分と波長の違う人とは、いないのが1番かもしれない
なんて〜最近思うのでした。。

私は、ここ数ヶ月・・ストレスから開放された感あります(笑)

でも、たまには愚痴言わないと・・ストレスも溜まるって言う人〜
1番身近な信用できる人に吐きましょう〜(笑)

お留守番_f0222042_2053784.jpg

秋色になる景色と共に〜
進化していきたい


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-10-02 20:57 | 癒し


<< 4人兄弟 ヒエヒエ肉うどん >>