人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートプラザ。

今日は、前々回のブログの続き〜
アートプラザの展示会〜

ここでは、いろんな展示をしてます。
みんなに貸してくれるスペースいっぱいなんですよ^^


この日のメインは、またまた写真展です。
お知り合いの方々写真を展示してるのを・・
ゆっくり見てきました
アートプラザ。_f0222042_21171251.jpg

写真を趣味にって人も、ほんと多いんですよね〜
デジタルになって、女子がすごく増えたらしいです。


フィルムもいいですけど、お金がいっぱいかかるもんなぁ〜



この日は、他の展示スペースでもいろいろ見ることができました
アートプラザ。_f0222042_21182090.jpg

広い空間に、独創的な作品がたくさん




陶器もありましたよ〜
アートプラザ。_f0222042_2119856.jpg






アートプラザ。_f0222042_21193671.jpg

20代いってるのかな?!
そんな青春してる男女の作品群でしたけど
器は、渋いね〜^^




これは、面白い発想の作品でした
アートプラザ。_f0222042_21203139.jpg

透明の布?!が、これ2重になってる。

前の布と、その次にある布との絵が・・少しずれてて
色も微妙に違うのかな〜

3Dに見えるんですよ〜!!


面白いな


アートプラザ。_f0222042_21223548.jpg






アートプラザ。_f0222042_21225477.jpg

見てて面白いしね〜
若さってのはいいわん(笑)


昔々の形式にとらわれずに自由に〜
自分を開放してるって感じがします。


前はなかったと思うんだけど、売店らしきもの
SHOPもありました〜!

この方の絵・・本だったかな〜?
どこかで・・見た事ある
アートプラザ。_f0222042_21244492.jpg

サイズはB5くらいかな〜
キャンパスに描いてるいろんな動物達〜
7000円〜8000円くらいだったかな?1



めっちゃ、よかったです。
こんな絵好き!

アートプラザ。_f0222042_2127899.jpg






ほ・ほしい〜
アートプラザ。_f0222042_21273933.jpg

この日は、美味しいものも食べたんですけど〜
また、次回に〜(笑)




アートプラザ。_f0222042_21292790.jpg

ふぇふぇふぇ〜と、しゃべりそうな馬さんにバイバイして
後ろ髪引かれながら帰った私でした(爆)

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-09-20 21:32 | 癒し


<< yellow moon来りて福を呼ぶ 栗づくし >>