人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線。。


先日、pianoのギャラリーの絵・・見に行ってきました〜。

美味しい珈琲と〜♬
視線。。_f0222042_16592241.jpg


マスターに、美味しい珈琲の淹れ方
伝授してもらってます


珈琲淹れるの・・目、話せません(笑)


マスターの人の良さからか〜
視線。。_f0222042_1704991.jpg

ちょっと、今は訳あり〜
豆の販売、ギャラリーのみ。

それでもお店には、人が集まってきます。

この日は、写真好きの方々のオンパレード〜
で・・PC教室まで?!(爆)

10/2大安からは、通常営業となります。


今、pianoのギャラリーでは
「語らう」ってタイトルで、渡辺 友美さんの油絵展を開催中〜
視線。。_f0222042_1725316.jpg


すんごい、力強さと迫力のある絵です。


まだ、20代の女性の方らしく〜
大分では有名みたいですね。

私、正直・・人物画なんてものに興味なし〜
でも・・この人の絵はめっちゃ好き〜!!

写真では、この絵の凄さが伝わりにくいから残念

是非、お時間あるかたはpianoにどうぞ〜
9/16まで・・

後少しです〜!

この絵が一番好き
視線。。_f0222042_175564.jpg

この他にも、動物や野菜・・いろいろ
展示してましたよ〜。

50号の絵なんかも、いつも描いてるらしいです。



どれくらのサイズかって?!

う〜ん、すんごく大きいサイズ(^_^;)

視線。。_f0222042_1772684.jpg


私は、朝からママンの手伝いでパン焼き〜
途中で、卵を刷毛塗りして パンに艶をだすんですけど・・

私が「もう、そろそろ塗った方がいいよ〜」と言うと・・

ママン「今、私が塗ってるところ〜」と、笑ってる

見たら、お化粧中でございました(爆)
私が、塗らせていただきます。

しっかり、お仕事も(^_^;)してますよ〜
今日は、pianoの展示会のお知らせを〜

もう、後少しのみ〜!
近くの人は行ってみてね

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-09-13 17:13 | 癒し


<< 猫の見張り番〜。 道の駅巡り〜? >>