人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府駅前散策。


今日も晴れ〜^^
でも、朝は少し曇ってて過ごしやすかったです。

一昨日、昨日とお外での釉薬掛け〜
帽子をかぶり、お顔もぬりぬり完璧!!


でも、暑い〜。


一昨日、お風呂に入ると・・左の膝が赤い!
う〜ん?

足組んでたっけ〜?


昨日、お風呂に入ると・・両膝が赤い〜
うん??


あっ!!


ダメージジーンズ履いてた!!

なんとも、膝だけ・・しっかり日焼けしてたのでした。

今日は、完璧(爆)


なんとか、今日は外側の釉薬掛け終了〜。
で・・乾燥まって、明日また施釉。
これで、完成して〜更なる乾燥を待って・・窯焚きにいきます。

乾燥してないと、窯焚けないんですよん。



この間、久々にpianoに行ってきました〜。
別府駅前散策。_f0222042_21284516.jpg





な・なーんと、椅子が新しいものに〜!!
別府駅前散策。_f0222042_21295362.jpg

「もうかってるからや!」と・・常連さんが説明してくれました(笑)





マスターも、ママンも相変わらずニコニコ
別府駅前散策。_f0222042_21304374.jpg

ここに来ると、癒されます〜。


相変わらず、マスターのギャグは炸裂(笑)



pianoでゆっくりしてから、別府駅前まで〜
別府駅前散策。_f0222042_21322720.jpg

途中、語り部の会・・今日は、たくさんの人が出てましたよん。

いろいろ、説明してくれるんですよ!
私も、始めて会ったんですけどねっ。



別府の繁華街より、少〜しはずれた路地
別府駅前散策。_f0222042_2133391.jpg

こんな感じの路地が、たくさんあります。


商店街にある、「なつめ」
ここの歴史は古く〜、カレー美味しいらしいです。
別府駅前散策。_f0222042_2141154.jpg




駅前通りの別府唯一のデパートのトキハ
別府駅前散策。_f0222042_21342843.jpg

でも、大分市はデパートって感じだけど・・
別府は、ちょっと違うんだなぁ〜




地下で美味しそうな麦酒があればと散策・・
でも、な・なーい(゚o゚;;

wineは、いっぱいある〜
別府駅前散策。_f0222042_2136333.jpg

って事で〜wine Get!!



スペインで、1000円以下での美味しいwine一等賞〜。
値段バレバレ〜(笑)

1000円でした。これ☟
別府駅前散策。_f0222042_21381544.jpg





別府駅前散策。_f0222042_21442771.jpg

  吹き送る薔薇(しょうび) 院落の風    武田信玄 漢詩より


 薔薇の香りに癒されし時なり
   

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-05-15 21:48 | 癒し


<< 海に駆け足〜! 結果オーライ! >>