人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプシャンなドリッパー?!

お昼過ぎ〜、何故だか・・私に向かって「お腹減ってんなら、食べた方がいいよ」
と・・言うんだな〜。


「お腹減ってないし〜」

それ聞いて笑ってる〜

何故に・・?!

あっ!!

窓の外近くで、鳩の鳴き声が響いてる〜
「ポロッポー♬ ポロッポー」


「もしかして、聞き間違えてない?!」

「うん?!」

「鳩の鳴き声なんですけど〜」

「鳩なん?」
「お腹が鳴ってるのかと思った」

鳩の鳴き声と、私のお腹の虫の声くらい・・聞き分けてよ〜ん(笑)


笑うことはいい事だけどさぁ〜(爆)




ささ・・そんな前置きとは全く関係なく・・
器の紹介を〜(笑)


鳩ではなく、もちろん猫〜!

酸化焼成 灯油窯

私の器。
エジプシャンなドリッパー?!_f0222042_19385559.jpg

ドリッパーに、にゃんこのマスキングしてます。

どっちかと言うと、エジプシャン風に〜♬


鋭い目と、立った耳〜に細い顔にしてみました。


ピッチャー
エジプシャンなドリッパー?!_f0222042_19403771.jpg

全体の白は乳白釉薬。

その他、マスキング部分はいつもの通り
絵の具と釉薬を駆使しております〜^^





右に左に、顔を変えるピッチャー君
エジプシャンなドリッパー?!_f0222042_194154100.jpg





猫から、ラインがずず〜っと。
大好きな、並々〜♪
エジプシャンなドリッパー?!_f0222042_19425069.jpg


ちょこっと1,2杯入れて飲むのに〜
洗うの楽チン♬

もちろん、別使いもOK〜。
ドレッシング入れてもいいしね〜。


エジプシャン猫は、えばって上にのっかってる〜(笑)
エジプシャンなドリッパー?!_f0222042_19434752.jpg



みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-04-26 19:50 | 2012 私の噐


<< 壁はいけません。 双葉付き猫とCreemaと >>