人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清く正しく美しく

本日、午後から快晴〜。
でも、めちゃ寒い〜(^_^;)

今まで、暖かすぎたせいで・・骨身にしみます(笑)


今日は、免許の更新ではがきもって警察署に行ってきました。
なんだか、暗証番号2つ書いてと・・言われた。

なんか、免許も変わってきてるのね〜。

あちこちで、暗証番号、ID、パスワード・・
そんなに覚えられないぞ〜って!!

なんとか、なんないものでしょうかねん。。


そうそう、免許書用の写真・・今は、家でみんな印刷してますよね〜?!
多分・・

私も、何年か前だろうと思う証明書の写真
しっかり残ってたので、これでいいや〜と印刷してリビングのテーブルの上の置いてたんですけど・・

それを見た弟君「これは、とおらんぞ!」って〜(^_^;)

そうかしら〜ん(苦笑)


それで、昨日あいぽんで自分撮りして急いで印刷〜!
その写真を提出しました。

その時に、免許書も一緒に出すでしょう〜!
そ・そしたらね〜ん。

出そうとしてた、何年か前の写真が免許書の写真だった(笑)
5年前に撮った写真だったのね〜ん。

ぎりぎりセーフ(爆)


前にも、始めての更新の時に・・何年か前の写真を持っていき提出。

それを見た担当の方「あなた、これいつの写真?!」と・・(^_^;)

もしかしてダメだったらと持って行った写真を出したのは・・言うまでもありません(笑)

みなさん、清く、正しく、美しくいきましょう〜(爆)



南立石公園の木々たち〜
しっかり、木も芽吹いてきてます。鮮やかな緑にも・・癒されますよね〜。
清く正しく美しく_f0222042_20453746.jpg

カメラはPEN君〜^^




後3日で、展示会終了〜。
本日は行けずじまいでしたが、明日はお仕事終わりに行く予定です〜。




清く正しく美しく_f0222042_20542730.jpg






清く正しく美しく_f0222042_21524516.jpg






清く正しく美しく_f0222042_21531221.jpg






マムシでるみたい?!ご注意を〜(^_^;)
清く正しく美しく_f0222042_21533264.jpg








清く正しく美しく_f0222042_21552632.jpg






ミルは毎日大忙し〜♪
清く正しく美しく_f0222042_21541871.jpg

pianoの豆は、マスターが朝早起きして焙煎してます。
豆だけ買いに来るお客さん、かなり多いんですよ〜!

美味しい珈琲を飲むのなら、やっぱり・・豆で購入して
飲む前に挽くのが、1番美味しいそうですよ〜!

ミルしたものなら、早目に飲んでね〜ん。





明日は、珈琲飲んでゆるゆるしよ〜っと♪


みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-03-14 21:01


<< うさぎとバナナ 粉青瓷。 >>