人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所定の位置に。。


本日は、057.gifなり〜


今日、いつもの所定のみんなの休憩所になってるTくんの車に乗ろうとしたら
鍵かかってる!

何故?!

あっ・・車違う〜
所定の位置には、あらら・・

3000円ボーイの車が・・
めずらし〜。

見るのは、この会社に3000円ボーイか入社してから多分2回目。


いつもは原チャなんだけど〜
理由は・・

本日、奥様がお仕事が休みなんで・・
雨降りそうだし、乗って言ってよし!と・・許可が出たらしい〜(笑)

時代は、変わった(爆)




ささ・・今日の私。
お仕事終わって、FB休憩〜。
その後は、必死に色落としの続きを・・
少し前に、やっと一段落したんで・・本日のお仕事終了〜って事で^^


猫頭の振り出しも〜増殖してます。
所定の位置に。。_f0222042_19594282.jpg


振り出しには、ちとデカイ?!(笑)

私と同じく、どんどん成長しております〜!





右の猫頭・・耳・・デカ過ぎ、尖りすぎじゃない?と言われ・・

確かに・・羽つけたら、コウモリみたいだよね〜ん(苦笑)
しっかり、調整致しました。
所定の位置に。。_f0222042_2014599.jpg

この後も、おでこのラインを微調整して・・只今、ハッポーの中でお休み頂いております。


家の中の、調味料入れをすべて猫頭にしたら
爽快〜!!だろうなぁ〜

そんな事を妄想しつつ・・増殖させております(笑)

所定の位置に。。_f0222042_2073798.jpg

明日は、晴れますように〜♬♬

みなさんの愛のポチポチ・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック1日・1ぽち・・よろしくお願いします(*゚▽゚*)
ここを☟クリック〜してねん。

人気ブログランキングへ
by aimons | 2013-03-01 20:10


<< パワーアップ! 吉野梅園と母の歌 >>