人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーと器と運転手さん〜。


今日の仕事帰りは、めちゃ面白いおしゃべりな運転手さんに・・あたった〜。

毎度・毎度〜(笑)

とにかく、ずーっと喋ってるんだけど・・
なんだか憎めなくて、みんなに人気なんです。


「家では、まったく喋らないから・・ここで喋っとかんと・・」

「部屋には、かみさんが入ってこないように鍵かけてるんや」

「でも、ガラスが一枚割れてるから・・緊急事態の時は、そこから逃げたらいい」

なんか、ゆるゆるしたもの言いで・・淡々としゃべる。

年の頃は、60過ぎ・・
同窓会の誘いが時々ある・・って話しになったんだけど〜

頭が禿げてるから、行きたくない!!って〜(笑)

少し前まで、残り少ない髪を少〜し伸ばしてたんだけど・・
みんなにおかしい!と言われ・・切ったらしい。

あだ名が、キューピーちゃんに変わったとか(^_^;)

うーん、キューピーちゃんがかわいそう〜。

最後の落ちが・・「やっぱりなぁ〜、禿げたくないでっ」
そりゃそうだよね〜。

誰しも、同じ(爆)


少しづつ、お仕事もしてます。
でも、なんだか・・ここ2.3日〜土の乾きが悪い〜。

乾いた順に削ってます。
トイプーと器と運転手さん〜。_f0222042_20502740.jpg


今回は、同じ雰囲気のものだけど・・
全部、サイズを変えてみた〜。

みんな、手や指の長さが違うんだもんね〜。

マグカップになる予定です。


☟こっちは、土が違うからだよね〜。
キメの細かい土なんだけど・・早く乾いた〜。

削り、完了の図
トイプーと器と運転手さん〜。_f0222042_2054414.jpg




一輪挿しなり〜
トイプーと器と運転手さん〜。_f0222042_20564354.jpg

ささ・・土が乾かないので、マグは明日だなぁ〜。
いろいろ、ちょこちょこやってます〜


うちのレンちゃん、私のお仕事中にも・・
しっかり、警備しております(笑)
トイプーと器と運転手さん〜。_f0222042_211773.jpg


みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック〜、1日・1ぽち・・よろしくお願いしますo(^▽^)o
ここを☟クリック〜してねん

人気ブログランキングへ
by aimons | 2012-11-16 21:05


<< 天然x2 展示会に行ってきました >>