人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ人間


今日の休日は、霧雨降る朝から始まり・・
すりガラスの中にいるような・・そんな空気感の中

まずは恒例の日曜日、pianoへ〜^^

今日は、友達のMちゃんと・・
しっかりpianoでモーニングを食べ、東洋医学の先生に花粉症の治療の手ほどきを〜^^

pianoでは、3Dの写真の展示が始まってました〜

3D写真って、寄り目にして見るんですが・・
視力回復にいいんですよ〜!知ってましたか〜?!

私も、前に子供に見せようと・・視力回復トレーニングの3D写真の本を買った事あります。
ここの展示に行くと、3D写真の作り方・・わかります^^

展示はこんな感じでした〜。
ネコ人間_f0222042_20313061.jpg

写真に近寄り、すごい寄目をしながら見るMちゃん〜(笑)
左右、色違いのタイツを履いてます(爆)

めちゃ、可愛い^^

ママも、うちに来るお客さんで・・こんな格好の人は初めてと〜ニコニコしてました。
服のセンスは、バッチリだね〜!
こんな服・・結構好き〜。


さてさて、ここから今回は大分の8galleryに行ってまいりました。
美術家 安倍安輔

「ネコにんげん」
ネコ人間_f0222042_20351342.jpg


ここだけではなく、ガレリア竹町でも・・見れるんですよ〜!
ワークショップ、体験してきました!
ネコ人間_f0222042_20364136.jpg

ネコ人間_f0222042_2037222.jpg


な・なーんと、☝の絵のように・・
自分の描いた絵を、そのまま古着などを使い・・布で再現してくれます!

もちろん、やるっきゃない〜(笑)

絵を見ると、子供の体験が多いんですけど〜(爆)
そんな事は、2人とも・・気にしません。

生涯、子供の心と冒険・・探究心を持った大人でいたい(笑)

ネコ人間_f0222042_20403256.jpg

次々と布に置き換えられてく絵は、こんな感じで展示されてます!
古着を木に見立てて・・絵が花、布の絵は・・実?!って言ってたかな〜?!

私達の絵も、ここに25日まで展示される事になります。
モチーフは、森に住む動物達って事でした。
2人で、すーっごい絵を描いてきました(爆)


こんな作品も、飾ってありました〜!
足からはえるイチゴ^^
ネコ人間_f0222042_2044372.jpg

鳥や花も〜

ネコ人間_f0222042_20573020.jpg

これ、シロクマなんです!
発想力は無限ですよね〜
ネコ人間_f0222042_20461745.jpg

サイズは、横1mくらいあるかも〜。
むちゃ、可愛かったです!


こっちも〜
ネコ人間_f0222042_20472685.jpg

サイ・・

ネコ人間_f0222042_2048041.jpg

背中に、何やら不思議な生き物が〜
イチゴをGETしてます・・
「見たな〜」って(笑)

ネコ人間_f0222042_204997.jpg

後ろ姿も美しい〜^^


お近くのみなさん、是非・・行ってみてね〜^^
めちゃ、楽しかった〜〜

UPしたい写真は多い〜
またまた、明日へ続く・・大分の街散策の旅?!(笑)

みなさんの愛のぽちぽち・・待ってます。
ランキングに参加しています。応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ
そそ・・
私です(笑)
もっと・・猫っぽく足を広げてみても・・よかったか〜(爆)
ネコ人間_f0222042_20541935.jpg

by aimons | 2012-03-18 20:58 | 癒し


<< ルーマニア料理 木箱と撥水剤とドライブ >>