人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前通り


昨日の春の陽気はどこへ〜?!
今日の別府は、少し肌寒い霧雨が降る1日です。

今朝は、カフェpianoに朝から行ってまいりました〜。
お1人様のモーニング。

寂し〜(笑)

マスターが、、ママと・・私が今日来るかな〜と話してたらしいです。

今日は、押し花展をやってました。
阿蘇でペンション経営をしてたらしいご夫妻。
旦那様は、フランス料理のシェフ〜!
引退して、別府に引っ越して来たらしい。


駅前通り_f0222042_204222.jpg

額に入った大きいな絵はもちろんの事
かわいい小物もありました。
☝は、しおりです。


私は、母に手帳をお土産に買って帰りました。
駅前通り_f0222042_20431852.jpg

綺麗でしょう〜^^

薔薇です。
これで、550円。
手の届く・・買いやすいお値段。

お客さんが、しおりを手にレジにならんでた。

pianoから、別府の駅前に・・髪をカットに^^
どんだけ行ってなかったのか〜?!
かなり久々に〜

別府駅前の通りは・・こんな感じですよ〜!
駅前通り_f0222042_20465874.jpg

駅前高等温泉!

この他にも、いい感じの建屋の温泉が
あちこちに、たくさんあります。

別府でたった1件になった映画館です。
駅前通り_f0222042_20481899.jpg

私達が、学生の頃は・・まだあったんですが
もう、無くなっちゃいました。

今は、ちょっと離れたショッピングセンターにある映画館に
みんな行ってます。


お仕事、お仕事〜
ろくろも、せっせと挽いてます。
まだまだ・・思うようになりません(苦笑)
駅前通り_f0222042_20505110.jpg

土に触らな・・アカン!
今度の日曜日から、始動開始です。

素焼き後、酸化の本焼きには最初から焚きに付かせてもらうつもりですが・・
曜日が合うかな〜?!?

噐も溜まってきて・・50くらいはある(-_-;)
そんなに・・どうする〜?!

いっきに本焼きする?!か・・悩むところ〜(笑)

駅前通り_f0222042_2055526.jpg

今度作った噐も、マスキングか彫りを入れていくつもり・・


ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ
by aimons | 2012-03-04 21:06 | 癒し


<< 割烹平家 磁石とワンコと急須の穴。 >>