人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノでwi-hi。。


週末の土曜日。。

随分前から、花金なんて言ってますが・・
私には、花土です(笑)

明日はお休み〜。


今日も、仕事が早く終わったんで勿論・・pianoに行って来ました。
本日、4日目の初週末〜。

ピアノでwi-hi。。_f0222042_21344448.jpg





午後3時前にお店に入ったんですが、
週末なんで、お客さんが多い〜。

ママの一声「売れてるよ〜」と^^

やったーーーー(-^〇^-)


なんと、豆を買いに来てくれたお客さんが・・大人買い。

ありがとうございまーす


私の知り合いなど・・来てくれてまして〜
私とAさん、満面の笑です。(笑)


ママさんが、色々話をしに展示室の方に来てくれて・・
Aさんの噐・・「こっちが女性の作った作品みたい」とお客さんが言ってたらしい〜。

やっぱり〜〜(~_~;)
大体・・どこに行っても言われる(爆)

ママは「こっちは、すごく優しそうな男性が作ってるし、こっちはサバサバした女の子が作ってる」
と・・説明したらしいです(笑)

そうでーす

大学生らしき、お店に食事をしにきてた女の子2人
私が、おしゃべりしてると・・
「孫がいるんで〜」と(-_-;)マスターが・・

「見えません〜」
「何才ですか??」

「言えません。。」と私(笑)

でも、その子達も30才だったのにビックリ〜。
女の年ってのは・・ほんとわかんないな〜と(爆)

噐を買ってくれたお客さんって訳ではないんですが・・
Aさんの竜を真剣に見てました^^

いろんな方との出会い、楽しいですね〜。





お店の中の展示場は、こんな感じの丸い会場です。
ピアノでwi-hi。。_f0222042_21361431.jpg


ピアノでwi-hi。。_f0222042_21363260.jpg

壁の写真は、マスターのもの・・
マスターの趣味は、JAZZと写真。
ママも写真はするそうで・・この2枚の写真も、賞をもらったものらしいです。

パソコンで、色々出来るんですよね〜。
お店でせっせと・・何やらやってました。

その時目にしたものが・・
ちっこいwi-hi。
ピアノでwi-hi。。_f0222042_21391269.jpg

受電器・・左に、本体、右。

携帯電話のサイズ〜
こんなのあるんだ〜〜

アナログな私は・・何も知らず(-_-;)

これ、持ち歩きで・・どこでもネット出来んのね?!?!

これは、SoftBankのものですが〜
ちっこいから、便利だよね〜!


皆さんの愛のぽちぽち・・待ってます。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします(^^)






さー、明日は日曜日。。
朝10時から、pianoにいます。
よろしかったら、遊びに来て下さいませ^^
ピアノでwi-hi。。_f0222042_21451537.jpg


ピアノでwi-hi。。_f0222042_2146568.jpg

by aimons | 2012-02-04 21:54 | 癒し


<< ボタンとPCと友達と。 ブルブル >>