人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と喫茶店とマグカップ

今日は、ほんとに・・ほんとに・・暑いです。
別府が28℃予想でしたが・・どうやら、あたってるようです。


風が強いのですが、暖かい風~。
でも、明日は・・057.gifみたい。

先週も、水曜・日曜で天気悪し~。今週も^^;何故??




会社に居る時は、携帯電話はバイブ(マナーモード)にしてるんですが・・
時々、違うものにも・・「あっ、電話」と反応してしまいます。

よく勘違いするのが、自分のお腹のグルグル(笑)

みなさんも、お腹がグルグルなると・・「あっ、電話」って
勘違いする事ありますよね~?!

今日、お昼休みにその話をみんなにすると・・爆笑されました(-_-;)

いやいや~、冗談ではなく・・マジです(爆)


で・・今日は、お腹のグルグルだよって思ってたら
メールが2件入ってた(笑)


私が、よく友達と行くお気に入りの喫茶店。
喫茶店というのか~?!夜メニューなんか・・かなり凝ったものも~

奥に控えし・・若い男子のシェフがいます。
美味しいお店、お洒落なお店として・・口コミで、人気が広がったお店です。

お客さんは、女子の比率が高いです。

お店は、天井も高く・・かなり広いんですよ。
まる~くなってるの・・わかりますか~?!
猫と喫茶店とマグカップ_f0222042_1749446.jpg






季節のフルーツを載せた・・パフェを食べた私。
猫と喫茶店とマグカップ_f0222042_17545097.jpg



ここのお店は、店内の雰囲気・・
それに、出てくる料理やパフェ↑なんかにしても・・目でいろいろ楽しませてくれます。
器も楽しいものが、いっぱい出てくるんです。

たばこも吸えるし・・癖になる(笑)



猫と喫茶店とマグカップ_f0222042_175473.jpg

シュガーポットや爪楊枝入れなんかも、テーブルごとに違うものを置いてます。

お揃いでない良さってのも・・ありますよね~。





猫と喫茶店とマグカップ_f0222042_17591989.jpg

友達が頼んだアイスコーヒーの上にアイスクリームがのったもの・・

これには、なんとも可愛い猫の器に・・ストローやナフキンを入れて。
タタラ作りのようですが、顔の部分(裏にシッポ)は、凸になってます。


こんな事に、女子はやられてしまいます(笑)

猫と喫茶店とマグカップ_f0222042_18385123.jpg

あひる??に猫・・ロバが座ってます^^

また・・行~こおっと。


私は昨日・・チマチマを兜作りをしてました。
角?切って、つける。などなど・・気が付いたら23時をとっくに過ぎてました^^;

あ~、不器用ものです(笑)でも、それでいいのだー。

もひとつ、夕方にMY化粧で猫マグを粉引に・・
う~ん、化粧の掛け方が・・ほんとヘタです(-_-;)

化粧土の流動性が・・流動性をあげないと~
3つしかないのに、ひとつ内側から・・ほのかに明かりが(汗)

やってしまいました~(T_T)
すごいボテボテに化粧土がついたから・・ドライヤーで熱風攻撃をしましたが
やはり、無理でした

2つは、とりあえず・・大丈夫↓
猫と喫茶店とマグカップ_f0222042_1846126.jpg

強風の中の粉引き作業でしたが、猫型の切り抜きが・・
あっ・・飛んでる~~~(汗)

急いで、残りの型紙に、自分の履いてる靴を載せ^^;
片足、靴はかないいままで・・玄関先で化粧土を掛けました(苦笑)

ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしく願いします<(_ _)>
 人気ブログランキングへ
by aimons | 2011-04-26 19:03 | 癒し


<< 御本一輪挿し。 お絵かきTIME >>