人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了

野に咲く花は・・強い。

どんな荒地でも、花を咲かす。
準備完了_f0222042_0115877.jpg






コンクリートの隙間からでも・・元気に黄色の花を咲かせてるタンポポ
黄色の花は、私を元気にしてくれる。

準備完了_f0222042_0132589.jpg






こんな花も・・
準備完了_f0222042_014689.jpg





いよいよ明日から、「たまごの器展」です。
今日、器や棚を持っていきました。

初めてのディスプレー・・
器をどんな風に並べたらいいものか・・悩み、想像し~妄想(笑)

先生に、ちょっと見てもらいアドバイスを・・と思いましたが
お出かけモード。

弟に棚の設置を手伝ってもらい、そのうちAさんも到着。
マスター、ママ・・みんなでなんとか、形にしてきました。
食事もマロンでと思ってましたが、な・な~んと夜の8時過ぎ・・
ケーキとアイスコーヒーで帰宅。

遅くまで付き合っていただき、マスター、ママに感謝です。





店中央に、脚立形の棚を向かい合わせに2台。

準備完了_f0222042_0363425.jpg






準備完了_f0222042_039115.jpg







準備完了_f0222042_02226100.jpg

キューブで、作った棚。

その他にも、器を並べ~^^

大工さんに作ってもらった棚・・めちゃいい~。
器が映える~。大工さんにも、感謝です。

いよいよ、明日からスタートです。
明日は、電車に乗って・・朝からお手伝い。
お客さん、来るといいけどなぁ~

陶芸教室生徒の3人展。
窯焚きは、先生まかせですが・・頑張って作りました。
教室生徒3人の、もうひとつの・・作品の発表の場として
たくさんの人に、器を見て、さわって・・いろんな言葉をいただけると嬉しいです。

私達の励みになります。


大分市の坂ノ市駅から、徒歩20分。
自家焙煎珈琲専門店 マロンカフェ・・
みなさんの、お越しを夢みながら・・今日は寝ることにします。

ここにも、黄色の花が・・
準備完了_f0222042_0282888.jpg


ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします<(_ _)>
 人気ブログランキングへ
準備完了_f0222042_0432759.jpg


美味しい自家焙煎の珈琲・・1杯400円です。
この間は、間違えてたようで^^;。
一度飲んだら、癖になる味
by aimons | 2011-04-13 00:52


<< 出会い。 私の化粧土・・ >>