人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの日

昨日は、朝早起きをしたものの・・
凄い風の音・・・・ビュービューと^^;

これは、寒さ&花粉が(-_-;)
また、寝ました(笑)遅寝・・遅起き

午後から、パークプレイスへGO-!
BIGアイ・・今は、大分銀行ドームって言うのかな?!の前にあります。
癒しの日_f0222042_19373723.jpg

ここに来て、朝から無かった たばこを調達しようと・・自販機へ
でも、タスポがないー(-_-;)

焦る、探す、ガサガサと(笑)
結局、2つ目の自販機前で・・誰かに、借りるか~?!なんて思ってたら
張り紙発見。「サービスセンターでばら売りしてます」
そうなのね~~。
ルンルン~ルーン

買って来ました。
持ってれば、吸わずともいいのですが・・無いと焦る。
いつでも、吸える・・それが、大事(爆)

「いい加減・・やめんしゃい!!」そんな声が、聞こえてきそうですが・・


パークプレイスの中を、あちこちウロウロしてまわり・・
こんな、かわいい鉢植えも発見。

うさぎ年だからでしょうね~。団体さんです(笑)
癒しの日_f0222042_1938123.jpg


ちょこっと・・外れて、わんこ達もいました。
癒しの日_f0222042_19384384.jpg



それから、別府の駅構内にある貴兆陶屋さん。
別府って、作家さんの器を置いてるとこ・・少ないんですよね~。

癒しの日_f0222042_19504322.jpg

内側に大きな花模様。
このピンク以外にも、いろんな色。


癒しの日_f0222042_19524060.jpg

呉須の汲み出し。

呉須の器・・いいですよね~。
気の利いた、絵が描けたら・・(笑)

そう言えば、今回・・先生の小皿にも、呉須のグルグル模様ありました。
いい感じだったな
癒しの日_f0222042_20514761.jpg

粉引きのマグ・・
ぽってりした感じ~。

指跡も景色って感じになるのは・・いいな~
私なんて・・めちゃ・・汚れた感じになるんだよねー^^;

高台がないものに、ズブ掛けの化粧・・難しいです。


癒しの日_f0222042_19563132.jpg

お香立て

ちっこいのも・・ありますが
こんな感じも楽しいですね。白くて丸いお香立ては・・とんぼ玉かな?!

奥に控えし動物は・・りす?それとも・・ねずみ??
置いてる場所が、なんとも・・
私も、このUP写真を見て初めて気づき・・「どきっ。」(笑)

いろんな器や雑貨を見て、癒しをいただいた・・そんな1日でした。

ランキングに参加しています。
応援クリック、1日・1ぽち・・よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
by aimons | 2011-03-10 20:56 | 作家さんの器


<< ビックリしました うさ子とうさお >>