人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横岳クラフトのなごり。


関東地方は大雨でしょうか~?!
大分も、いい天気では・・ありません。曇天です。

この間の横岳クラフトでこころよく写真を撮らせてくれた作家さん達。
少し前に、山口アーツクラフトの検索で・・
こちらに来てた、作家さんのブログを発見。。

コメント入れたら、探してくれてまして・・(^^)
他にも、写真は撮らせてもらって 載せてない作品群があるので・・
ちょこと・・紹介を~

このブログを探してくれた作家さんは↓
透きやさん。

ガラス作家さんですが、前ブログUPした・・よろけグラスを作った方です。
奥さんもガラス作家さんのようです。
かわいいグラスや小物もいっぱいですので・・ぜひ、遊びに行ってみてください。

ジャニーズ系のかっこいい、若い男子でした~(^^)
奥さんには、会ってないままです。
お子さんと、鹿でも見に行ってたかな~。

透きやさん↓
横岳クラフトのなごり。_f0222042_1782186.jpg


大田村で、漆の作品を作ってる作家さん↓
横岳クラフトのなごり。_f0222042_17103783.jpg


杵築の陶芸作家さん↓
横岳クラフトのなごり。_f0222042_17124191.jpg

あの・・丸~いの・・なんだろう~??

この鬼を作った作家さん。。色々聞くの忘れてる~。
横岳クラフトのなごり。_f0222042_1715123.jpg


鬼も笑う~
かなり、楽しそう

今から、私は・・土こねします~。
鶴首・・チャレンジ~(^^)

ランキングに参加しています。
応援クリック ↓ よろしくね035.gif

  人気ブログランキングへ

今朝、孫・・二人目・・生まれました~。
男の子です。
一人目と違い、鼻が丸いと息子が写メールしてくる。たしかに・・(笑)
「かあちゃん似や~」って・・
私は、「あなた似でしょー」と・・やりとりを~。
どっちに似ても・・丸い鼻なんだから、しょうがない(爆)
元気なら、いいのだー!
by aimons | 2010-10-30 17:37 | 作家さんの器


<< 焼成あがったー!先生の器と私の器。 教室・・釉薬掛けでの出来事。 >>