人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由布川渓谷のお店


夜9時から057.gif雨なんて言ってたけど・・
もう、降ってます。台風・・もう下関の方まで、行ってるみたい?!
なんか台風後のフェーン現象の影響強し・・今夜より・・熱中症注意らしい。



今日は、お墓参りをしてきました。

朝7時出発、12時帰宅予定でGO-。
こちらのお墓、母の田舎、母の友達のとこ・・予定通り(^^)

由布川渓谷↓。
由布川渓谷のお店_f0222042_17155455.jpg


一番下まで降りる時間なし~。途中までで・・涼みました。

ここの、↓お店で炊き込みご飯と酒饅頭を食べた。
(休憩所が、別にあります。)
サービスの・・みょうがの酢漬けがあり、これがまた美味しい~。
食べ過ぎた<(_ _)>。

私一人、いっぱい食べたみたいです^^;
後で、家族からの・・ヒンシュクの声ー!

みょうがって、高いんだね。
だから・・ちょっと、遠慮してたみたい。
私、聞いてないし・・

「やめられない、とまらない~」

由布川渓谷のお店_f0222042_17191126.jpg


田舎に帰ったら・・下の家にヤギが・・
外にでて・・草食べてた。

放し飼い

何匹もいたんだけど、私がいったら・・同じ顔して、私の方見て・・固まってた(笑)


アルプスの少女 ハイジを思い出す・・この白いヤギ
由布川渓谷のお店_f0222042_17293034.jpg




先生の器

由布川渓谷のお店_f0222042_1726015.jpg


炭化焼成です。あんまりキラキラしすぎじゃなくて・・
渋い光沢があります。

由布川渓谷のお店_f0222042_17263751.jpg


胴から上半分の・・模様と色が・・すごいマッチしてる。
焼成後までわからない器の表情・・。
私なら、この器がでてきたら・・スキップで、教室回ってるかも(笑)

ランキングに参加しています。
応援クリック ↓ よろしくね035.gif

人気ブログランキングへ

いつも遊びにきてくれて・・ありがとうございます。<(_ _)>
by aimons | 2010-08-11 18:02


<< フリーカップの絵付け。 蕎麦猪口の絵付けと粉引き >>