人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室での、ちっこい出来事・・と・・先生の器


めちゃ低空飛行の・・ハンググライダー?!公園に着地した。 ビックリ!!

陶芸教室での、ちっこい出来事・・と・・先生の器_f0222042_152678.jpg


最初から・・公園の広場に・・着地する予定だったみたい^^;


あー!  今日も・・天然してしまった。

朝、会社に着いて・・カバンを開けたら・・

弟のサイフが・・入ってる!  「あれ?」「なんで?」・・・・

昨日預かって、そのままだ~!!  急いで、電話した(^_^;)


こんな失敗は・・結構ある。

会社で、かばんを開けて ビックリ(゜o゜)

家の電話の子機が・・

携帯電話の代わりに・・テレビのリモコンが~!! 「えっー!!」(-_-;)

さすがに、この時は・・まいっちゃった。

「見なかった事にしよう!!」・・と、急いで・・カバンを閉じた(^_^;)


陶芸教室でも・・いろいろとある^^;


カンナやその他・・いろいろな道具を

最後に、きれいに拭いて・・マイ道具箱にしまうんだけど・・

帰って・・カンナを使おうと思ったら・・

なんか・・私の名前じゃない・・カキベラ発見!!

「あれ?」 先生の名前が~(^_^;)

同じ机で・・作業した時に、なぜか・・先生の道具を きれいに拭いて

マイ道具箱に入れたみたい・・

次の教室の時に「なんか・・先生のコレッ!入ってました~」って・・

笑ってごまかしながら・・差し出したりして・・


めちゃ・・探してたらしい!! 

「えぇ~っ」(~_~;)  この時は・・・・   

ちびマルコのように・・顔に縦線が、ビッシリできた・・気がした。


私が・・犯人でした。(T_T)   ごめんなさい <(_ _)>


みんなも・・こんな失敗、きっと あるはず・・



先生の「蚊取線香入れ」  タイトルは・・うず巻き・・クルクル?! 今にも・・走り出しそう(^^)
陶芸教室での、ちっこい出来事・・と・・先生の器_f0222042_15513066.jpg


蚊取線香を、縦型に入れちゃう・・!!

蚊取線香入れちゃうの・・もったいないな~

お香なんて・・いいですよね!(^^)!



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。よろしかったら、クリックお願いします035.gif


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by aimons | 2010-05-03 18:37


<< 先生の蚊取くん。 小石原の器・・化粧土・・トビカンナ >>