人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く!でも・・・・山は昨日の雪で真っ白です。

  

    昨日は午後友達からの電話で、午後から食事&車の運転練習へ

    なんと、この歳になって練習とは・・・・免許は人並みの歳にとったんですが、

    運転してない。正確には、4.5回だけ!!1から練習です。

    まだまだ、駐車場でくるくる回り、車庫入れ練習のみ!!スピードは出せません。

    あー!道のりは長い(*_*)

    
桜咲く!でも・・・・山は昨日の雪で真っ白です。_f0222042_854186.jpg

  
    昨日のお昼は、ジョリーパスタへ、ピザと窯でカリカリに焼いたチキン!ピリ辛でおいしかったです。
    
    ピザ窯ほしですねー!

  

    桜咲く!でも・・・・山は昨日の雪で真っ白です。_f0222042_932090.jpg

織部のマグカップ!彫りを入れてます。彫ったり、書いたり、大好きですね。流れる釉薬は、彫りが入ってると
器の表情が変わりますよね?それが、好き。
by aimons | 2010-03-11 09:12


<< 今日は、粉引き日和 冬将軍すごい!寒い1日になりそう・・ >>